今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日、花火大会に行ってきました
昼間は暑かったのですが
今年は、例年と違って
日暮れ頃から
爽やかな風が吹いて、
蒸し蒸しとした感じがなく
とても良かったです

夕方
ミッキーマウスのパレードも
あったようですが
その時間帯は
かなりの暑さだったと・・・

屋台もたくさん出てたのですが
友達が
焼きそば、焼きうどん、サンドウィッチを
作ってきてくれ
冷え冷えのビールまで

有難いですね~
私は缶チューハイに柿の種を持参

午前中は仕事だったので
ビールが美味い

花火も最高

癒されました~

     box-s-6dyitxwoas7t76calkod4nqdru-1001[2]


     box-s-6dyitxwoas7t76calkod4nqdru-1001[1]

「花火大会、行ってくるね」

「晩ご飯は?」

「作ってあるから、温めて食べて!」

晩ご飯、気にせず出かけたい
この気持ち、旦那様は解らないだろな~


   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村










【 2015/07/27 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



