今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花に癒され、旦那にイラッ!

1434341523750.jpg

ダンスパーティーという名前の紫陽花
名前の通り華やかで
ひと目ぼれして
買ってしまいました

そんな紫陽花
綺麗な時期も過ぎて
そろそろ終わりです

そして今日も、うちの旦那にイラッとする私
明日から3日間、仕事で買い物に行けないので
食材を買い置きしてたのに
無断で使う旦那

昨日も、淡路のフルーツ玉ねぎ
サラダにするつもりだったのに
炒めて使ってしまうし

会話のない夫婦なので仕方がないと
諦めるものの
なんか腹の虫が収まらないのです~

ちなみに、私と旦那
生活リズムが合わないので
昼ごはんは
それぞれ自分で作って食べてます

私は冷蔵庫の残り物を食べるのですが
旦那は、きっちり作って食べる派
だったら、
晩ご飯も自分で作ってほしいよね

私が仕事から帰って来るまで
待ってるし~

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
【 2015/06/15 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



