今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪鶴橋

先週木曜日、北海道の友達と鶴橋で待ち合わせ

お昼も過ぎて中途半端な時間だったけれど
まずは腹ごしらえ
ってことで
焼肉屋へ

赤井秀和さんの写真が貼ってある店の
お兄さんに呼び込みされるまま中へ

おそらく、もっと有名で美味しい店が
あるはずなんだろうけど・・・
相変わらず計画や準備ができない私なもんで

焼肉Aセットと海鮮チヂミを注文
飲酒運転にならないように
ノンアルビールで
久々の再開に乾杯
焼肉セットに付いてたスープが
メチャウマ~でした

   DSC_0629.jpg


   DSC_0630.jpg

友達とは、韓国俳優のファンクラブで仲良くなって
一緒に韓国旅行までする仲に

前回、神戸に来てくれたのは
2年前の12月だったかな~
私よりかなり若いけれど
とっても気さくでいい人

食事のあと
コリアンタウンまで行くつもりだったんだけど
雨だったので、鶴橋商店街をウロウロ

キムチや豚足をいろいろ試食して
私は大好きなチャンジャを購入
1キロ入りを買ったら
友達も持って帰ると言って1キロ買い
さらに豚足も持って帰ると言って
真空パック入りを買ってました(笑)
他にも海苔のキムチとか・・・

本当に持って帰れるのか心配でしたが
さらにその後
行く所々で買い物して
3日後、ホントに持って帰りました(笑)

主婦は、たくましい~~

   2013-04-01_11-02-14.jpg


   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


   
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


【 2013/04/01 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



