今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまモン

娘が先日作ってくれたくまモンのクッキー


    DSC_0585.jpg

真夜中に作ったクッキー
思い立ったら、時間なんてお構いなしの娘

微妙に表情を変えて、なかなかの出来栄えでしょ
ラッピングして出来上がり


     DSC_0587.jpg


最近、娘のバッグに
くまモンがぶら下がってるし・・・
くまモンから年賀状も届いてたし・・・
 (年賀状は、くまモン宛に出すと
  返事が返ってくるらしいです)
しかも、ただ印刷してるだけの年賀状が返ってきたのではなく
ちゃんと、手書きコメントが
すごいですね~~
くまモン担当者さん、大忙しだったでしょうね

ところで、くまモンって、そんなに人気者なの~

そう言えば・・・
JAに買い物行ったら
野菜のダンボール箱にも
くまモンの絵が(笑)

くまモン大活躍中


   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ




【 2013/02/18 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(4)
こんばんは^^ yu-minさん~

可愛い~顔もすっごく良いし・・
i-179美味しそうなクッキーですね~
これ・・売れるんじゃないですか!!

くまモン、今、すっごく人気ですね~
今日もTVでしてました。
前にバンジージャンプしてましたね~笑。。
わが県はバリィさんの隣ですからバリィさんグッズは何個か
持ってます~

ところで・・この真っ黒なのは何を使ってるんですかね~?

【 2013/02/24 】 編集
はじめまして!
履歴からおじゃましています。

きゃー!くまもんのクッキー素晴らしい!!
くまモン大好きな私です!
売れますよ、これ!

また立ち寄らせてくださいね!
【 2013/03/06 】 編集
Re: mayuさんへ
お返事遅くてすみませんe-330

すごく誉めていただいて恐縮です~~
とは言っても、娘が作ったので・・・
私は、食べるだけ(笑)

そう言えば、バリィさんも最近テレビでよく見かけますよねe-2
キャラクター的にはバリィさんのほうが私好みですe-51
体型が似てるからかな~(笑)

【 2013/03/15 】 編集
Re: ちるる さんへ
はじめましてv-344

コメントありがとうございますe-2
お返事遅くてすみませんe-330

くまモン、人気者のようですね~
私は、ひたすら食べる人でe-271
お腹の脂肪蓄積中です(笑)
【 2013/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



