今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤穂の牡蠣

赤穂に住む友達が
美味しい牡蠣を送ってきてくれました
箱を開けてみると
牡蠣がどっさり

   DSC_0576.jpg

牡蠣好きの我が家は
もちろん大喜び

私の留守中に届いたんですが
主人がしっかり受け取ってくれてました←アリガト

たまたま、外出途中で
うちに立ち寄ってた長男ファミリー
しっかり、宅急便を目撃したもよう

昼食を食べて帰ったはずが・・・

夕方、お泊り準備をして
再び我が家へ

目的は、もちろん牡蠣

「今夜は牡蠣でしょ!
 だから、泊まりにきたよ~」

というわけで、
みんなで牡蠣パーティー

ぷりぷりで
と~ってもジューシー

「こんな美味しい牡蠣食べたら
 スーパーの牡蠣なんて
 食べられないね」

「こんな大きな牡蠣
 売ってないもんね」

大絶賛

   「ごちそうさまでした~」



   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


   
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


【 2013/01/27 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^
立派な牡蠣ですね~今時期、旬なんですね~
年末、赤穂行ったんですが、時間があったので、「赤穂海の駅」
か海の道・だったか・・?
行ったのですが、そこで皆が焼いて食べてました。

私たちも食べたかったんですが、夕食、食べれないといけないので、
我慢しました。
もしかして。。その辺の牡蠣かもですね~
【 2013/01/28 】 編集
Re: mayu さんへ
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。

まさに今が旬ですよね~
室津から相生、赤穂は美味しい牡蠣がいっぱいです。
機会があれば、またぜひ食べに行ってください。
おすすめです!
【 2013/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



