今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと復活!

先週火曜日から熱っぽく
なんか・・・・ヤバイ
って思ってたら
しっかり熱が

とりあえず
鎮痛解熱剤飲んで仕事へ

薬飲んで、熱が下がってる間は
普通に生活できてたので
鎮痛解熱剤とすっかりお友達
お蔭でなんとか頑張れたんだけど

さすがに、これじゃダメだわ
ってことで

木曜日、仕事が終わって
抗生剤を処方してもらい家へ

結局、金曜・土曜と
まるまる2日間寝込んで
日曜日、まだ微熱があったんだけど
気合で

そして、今日やっと
熱も下がり
いつもの生活に

熱がこんなに長く続いたのは
初めてだったので
自分でもビックリ

健康だけがトリエだったのに
すっかり自信喪失

ただただ、健康の有難さが
身にしみた一週間でした


   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


   
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ





【 2012/10/22 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



