今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・ジフンのファンミ

先日の日曜日
友達に誘われて
キム・ジフンのファンミに
行ってきました

じつは
友達に誘われるまで
「キム・ジフンって誰?」
って感じで・・・
正直、全く知らなくて

「星をとっての弁護士役やん」
と友達

持ってはいるけど見てないし・・・
「とりあえず見てみるか」
と思って見始めたものの
忙しく・・・
結局、見たのは2話まで

キム・ジフンね~~~
タイプじゃないし
まあ~いっか~~

韓国ドラマ大好きで
チョ・ヒョンジェが大好きで
中途半端な追っかけまでしてた私が

ここ1年くらい
忙しくて韓国ドラマも
「ボチボチでんな~~」
って感じで

俳優の名前さえ忘れ
ドラマの内容も忘れ
ついに私も認知症か~~~
って毎日だったけれど

久々のファンミ
会場は・・・
あっちもこっちも
おばちゃんだらけ(笑)

分かってはいたけど・・・
私もおばちゃんだけど・・・

若い俳優のファンミに
おばちゃん
なんだか、申し訳ないような気持ちと
私、何やってるんだ?って気持ちとで
複雑な心境

でも、韓流スター誕生で
一躍有名になったのも
おばちゃんのお陰なわけで・・・
気にしなくていっか

まず目に飛び込んできたのは
スタッフさん

女性スタッフは若くて綺麗な人が多いのに
男性スタッフは黒いスーツに角刈り
一見、こわ~いヤ〇ザさん
なぜって
友達と顔を見合わせてしまったわ(笑)

さてさて、肝心のファンミ
キム・ジフン君、顔小さ~い
ドラマで見るより綺麗
おまけに、日本語の勉強もしてきて
上手に日本語でトーク
歌まで披露

写真タイムも

   DSC01031.jpg


グッズを買った人には
丁寧にサインまで

   DSC01041.jpg
  

2000円でツーショット写真
もちろん握手会も

おそらく、かなり疲れたと思うんだけど
最後まで笑顔

まあ、それが仕事だと言えばそれまでだけど
えらいわ~~

ちょっと、ファンになったかも~
「星をとって」
ファンミから帰って
続きを見ております

今日は、午前の仕事から帰ったら
なぜか熱っぽくて
測ってみたら、37.8度
咳はでるけど、比較的元気で
解熱剤飲んで
午後からも仕事へ
明日も仕事だし
日付も変わったので
寝なくっちゃ
RSウィルスだったらヤバイ



   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


   
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ










【 2012/10/17 (Wed) 】 韓国ドラマ・韓国スター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



