今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットホテルは満室

お盆休み、娘と旅行に行くので
うちの「チェルシー」をどうするか

夫は動物嫌いなので頼むわけにいかないし
息子は当てにならないし・・・

悩んだあげく、かかりつけの動物病院に電話
ペットホテルも併設してて
なんと言っても本業は病院なので安心だしね

ところが、1ヶ月先の予約なのに
もう満室だと

困った、困った

こうなったら息子に頼むしかないか~
でも、簡単にOKするはずないし・・・

アルバイト料、奮発する
困ったな~~

そして・・・
仕事から帰ってきた息子に
さりげなく

「お盆休み、いつから?」

「知らん」

「お盆に~旅行行くやんか~」

「知らんがな」

「チェルシーのお世話アルバイト
 っていうのがあるんだけどね!
 してくれないかな~?」

「・・・」

「ペットホテルが満室で・・・」

「じゃあ、マッサージして!
 それによって考えるわ」
ということなんで、
只今、息子の背中を左手でマッサージしながら
右手でブログ更新中

我ながら情けない親ですが
愛犬の命が懸かってますから


   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

   
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

【 2012/07/12 (Thu) 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



