今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

播磨でランチ

今日は私も友達も
仕事が休みだったので
一緒にランチ&お風呂

ランチはちょっと遠出して
播磨方面へ

明姫幹線沿い
「花茶茶花」へ

結構人気の店らしく
(友達は行ったことがあるので!)
11時半までに行こうと
早めに家を出たんだけど・・・

話に夢中になって
行き過ぎてUターンしたりと
相変わらずのおばちゃん2人
なので、着いたら12時前

もともと駐車スペースが少ないので
当然、停められず
しかたがないので、隣りのマクドに停めて
さりげなく通り過ぎようと・・

でもでも、小心者というか
良心が許さなかったというか・・・
おどおどと
マクドの中を見たら
マクドのお姉さんと
バシッと目があってしまって
(だって~ガラス張りで、よく見えるんだもん)

そのまま通り過ぎるわけにも行かず
はいマクドに入りましたわ~

お持ち帰りで
ハンバーガーとチキン
お買い上げ~~~

そしてマクドの袋をもって
花茶茶花へ

月曜日は空いてるのか
たまたま空いてたのか
待ち時間もなく
カウンター席へ

カウンターの前が
ちょうど本棚&水槽だったので
(変わった金魚が1匹泳いでた)
退屈しないし
1番落ち着ける席だったかも
店全体の雰囲気としては
ゆっくり落ち着けるって感じではなかったな~

メニューは
17品目ランチとカレーだけ
もちろん17品目ランチを注文

   DSC_0316.jpg

これで980円は安いよね~
お腹もいっぱい

さて次はお風呂
店を出てマクドの駐車場へ
でも・・・
やっぱり小心者&いい人な私達
そのままマクドの入り口、通り過ぎることが出来ず
っていうか~~
車だけ停めて、
マクドに入らずスルーしようとして
注意されてる人に遭遇しちゃったもんで
やっぱり入ってしまいましたわ~(笑)
2度目のご来店~~
そして、コーヒーを注文

ゆっくりコーヒーをいただいて
やっとお風呂へ
それにしても、マクドのコーヒー
安くて美味しいよね
100円であんなに美味しいコーヒーは嬉しい
って思うのは私だけ~

お風呂は
神戸に戻って私の好きなチムスパへ

本当は岩盤浴したかったんだけど
時間がなかったので
今日はお風呂だけ

でも塩サウナにもゆっくり入って
の~んびり幸せなひととき

明日からまた仕事と家事頑張るわ

  
 「花茶茶花」  
    兵庫県加古郡播磨町南大中3-2-11 2F
      播磨町・明姫幹線沿い【2F】

 「チムスパ神戸」
    神戸市須磨区車字奥中ノ尾772-6

  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ







【 2012/07/09 (Mon) 】 グルメ | TB(0) | CM(2)
ランチ豪華ですね~。980円とはびっくりです。お友達と素敵な時間が過ごせて、またがんばる力がわいてきましたね。たまには自分にご褒美ないといけないよね~。
【 2012/07/10 】 編集
Re: タイトルなし
e-68はじめまして
コメントありがとうございます!
そうですよね~自分へのご褒美は必要だと思います。
でも最近、ちょっとご褒美多すぎかも(笑)
【 2012/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



