今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーカス見てきました

ハッピードリームサーカスというのが
神戸ポートアイランドに
無料鑑賞券が手に入ったんで
行ってまいりました~~

タダというのはホント嬉しい
フフフッ主婦はタダに弱い

  DSC_0281.jpg



朝1番の公演なら
平日だし空いてると思って早めに出かけたのに・・・
すでに並んでるし~~
しかも、タダの自由席は満席
結局、指定席券購入なり

でも、指定席券(S席)買って正解
S席の1番前だったので
と~っても良く見えました

サーカスは
普通かな~~
昔からお馴染みって感じのサーカス
国際色豊かでした
みんな、体鍛えてるから
筋肉に見惚れてしまったわ~
イケメンも多かったし
・・・おいおい、おばちゃんは何見てんだ

動物のショーがなかっただけで
一通り見ることが出来ました

ただ暑かった
テントだし、
送風だけだったので
うちわ、扇子は必須
暑がりの私
必須アイテム持ってなかったし
しかたなく
関西のおばちゃん必須アイテム
アメちゃんの袋で
仰いで暑さしのぎ(笑)

ショーのあと
舞台で写真撮影OK500円なり
外では
ちょこっと体験もできるので
けっこう、皆さん楽しんでました

  DSC_0277.jpg
 

  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
  
  
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
【 2012/06/25 (Mon) 】 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2012/06/26 】


