今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパワールド世界の大温泉行ってきました

今日(金曜日)前から行ってみたいと思ってた
スパワールドに行ってきました

行きは阿波座から高速が渋滞してたので、
途中で高速を下り
私の賢いナビちゃん頼りにと思ったら
高速下りて、一般道走ってるのに
高速を走ってると勘違いしてるナビちゃん
おかげで、大阪の街をドライブ
細い裏道走って、通天閣の真下に到着

おいおい、ここって車OKなん
と思いつつ左を見ると
お~~スパワールドだ

ところが・・・・
駐車場が見当たらない

車を降りて、
スパワールドの入り口に続く階段を駆け上り

ガードマンのおじ様に駐車場を聞くと
どうやら、私達、裏口から来たようで・・・
ぐるっと回って、正面玄関から地下駐車場へ

券売機でチケット買って中へ

思ってたより綺麗かも~~
靴をしまって4階へ

タオルからシャンプー、洗顔まで
いつものお風呂セットを持ってきたのに・・・
必要なかった~~
全部揃ってるので、手ぶらでOKでした

お風呂は、ヨーロッパゾーンとアジアゾーンがあって
男女、月替わりのようです。

今月は女性がヨーロッパ

ローマ・ギリシャ・イタリア・スペイン
フィンランド・地中海・アトランティス
サウナもいろいろあって楽しかった~~

プールにも入るつもりで
水着も持ってきてたのに・・・
時間が足りなくて、
今日はお風呂だけで終わってしまいました。

でも、しっかり食べることは忘れてません
3階のフードゾーンにある鶴橋風月で
モダン焼き食べました~


   100903_1514_0001.jpg


   100903_1532_0001.jpg


スパワールド、ただいまキャンペーン中で1000円
お得に、1日遊べました


   ポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



【 2010/09/04 (Sat) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



