今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOHOシネマズでJYJ ドーム劇場版

ジェジュン・ジュンス・ユチョンの
THANKS GIVING LIVE IN DOME 劇場版 見てきました

京セラドームの感動を再び
というわけで・・・

劇場版は、東京ドームの最終日のもので、
京セラドームとは
また違った3人を見ることが出来て
良かったです。


   image.jpg


京セラドームでは、スタンド席だったので
ステージや花道まで遠くて
スクリーンを通して3人を見るって感じだったけれど
劇場版は、アップで3人を見ることが出来たし
ステージの様子もよくわかって
ホント良かった~~
3人、みんなかわいい~~

5人だったら・・・・
もっと、よかったのにね

やっぱり「W」は、何度聞いても せつないよ

あ~~DVDが待ち遠しい~~

さて、感動で胸がいっぱいになったので
次はお腹をいっぱいにしなくては
ということで

今日のランチはハワイアン

  阪急西宮ガーデンズ4階

   MUU MUU Diner

ロコモコランチで~す

     100902_1357_0001.jpg


    100902_1404_0001.jpg

お腹も胸もいっぱいになったので
現実の世界に帰りまーす

    ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ









【 2010/09/02 (Thu) 】 韓国ドラマ・韓国スター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



