今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョ・ヒョンジェ☆ファンミーティング

8月21日土曜日
待ちに待ったヒョンジェさんの大阪ファンミ

ホテルニューオータニ大阪、行ってきました~~

   100821_1757_0001.jpg

   100821_1756_0001.jpg


除隊後初、2年ぶりのファンミ


ヒョンジェさんが、軍隊で着ていたという軍服の展示も


   100821_1235_0001.jpg


ヒョンジェさん、軍服を見て

「なぜ、自分の軍服が、ここにあるの?」
って、言ってたけど

「ヒョンジェさ~ん、なんで知らないの~?」
って、ツッコミ入れたくなってしまったわ~(笑)

展示されてる軍靴は、外出用で
ほとんど、履いてないって~

ヒョンジェさん、すごく痩せてて・・・

司会者に
「痩せましたね」
って言われて

「軍隊で太ったので、除隊前に
  夕食を抜いたりしてダイエットしました」って・・・

あ~でも、やっぱり綺麗すぎるよヒョンジェさん


軍隊で腹筋を鍛えたからか、歌も上手になってたし・・・
(恒例・・途中間違えたけど、かわいい~)

よく笑って、以前より明るくなってたし・・・

軍隊で下着を上手に小さくたためるようになったと
得意げにたたむ姿も
とっても、かわいかったし・・・

アンコールでサランへポーズをしてくれる姿も
以前のヒョンジェさんでは、考えられなかったこと

ヒョンジェさんの復帰作
早くみたいです

ヒョンジェシ サランヘヨ~

   ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




【 2010/08/22 (Sun) 】 韓国ドラマ・韓国スター | TB(0) | CM(2)
初めまして~
ヒョンジェさんファンミでここにきました。
私も大阪ファンミに行ってきました。
ほんとに素敵なひとですよねv-238以前より話しも多くなって(^^ゞ
今回は空港お出迎えができなくて残念でしたが素敵な写真みせていただきました。

もう少しの間は余韻で暮らせそうです~
【 2010/08/22 】 編集
ふう子さんへ
初めましてe-68

コメントありがとうございます。
空港お出迎えは、1番後ろにいたので
写真も上手に撮れませんでした(涙)

でも、やはりヒョンジェさんは実際に見るほうが
何千倍、何万倍も綺麗な方ですよね。

写真を撮るのに夢中で・・・
もっとしっかり見ておけば良かったと後悔しています。
【 2010/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



