今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェジュンの韓国語本

韓国語教室に通いはじめて
1年半

ちゃんと毎日復習していれば
かなり上達してるはず

でも~実際は・・・
1週間に1回教室で勉強するだけ
家では、宿題のみ
ハハハッ
これじゃあ、上達するわけないよね~~

でも、気持ちは、
「話せるようになりた~~い

で、ついつい買ってしまう韓国語の本

今回も、買ってしまいました

   100804_1457_0001.jpg


「韓国語ドラマフレーズ」
長い文じゃないので、これを覚えれば・・・
な~~んてね

毎回同じことを考えて、ついつい買ってしまう


そして~
これも買ってしまいました~


   100804_1456_0001.jpg


ジェジュンの「天国への郵便配達人」
  -初めての韓国語 愛の会話

友達が買ってて、見せてもらった途端

「欲しい、欲しい病」発病

即行、本屋へ

本当の目的は、
ジェジュンの写真入りの
この本が欲しかっただけなんだけどね

   

   ポチッとお願いします


  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ







【 2010/08/06 (Fri) 】 韓国ドラマ・韓国スター | TB(0) | CM(2)
分かるわぁ~
私も真面目にやればどんなに話せてるか(笑)会話を少しでも覚えないとね~
【 2010/08/06 】 編集
Re: 分かるわぁ~
e-53ともデラックスさんへ

なかなか勉強って出来ないものよね~
一緒に頑張るしかないねe-68
宜しく~~ 
【 2010/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



