今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産で~す!

韓国語の先生が
シアトルに行ってる間の3週間
しっかり、宿題が

しかも先生、明日帰ってくるというのに
ほとんど、出来てない

でもでも
たったプリント3枚でも・・・
落ちこぼれの私には
超難しい~~~

そこで、
難しい宿題も
2人でやれば
何とかなる~~

ってことで
はるばる姫路のまだ西
たつの市から、はるばるチングが
来てくれました~~~

しかも、美味しいお土産持って

     100802_2021_0001.jpg
   

ふわふわケーキの中には
バタークリームが

コーヒーを入れて
「いただきま~~す」

甘いかなっておもったけれど
そうでもなくて
バターもひつこくなく
美味しかったで~す

「ごちそうさま~~」

宿題もプリントは何とか出来たし
あとは・・・日記

1行日記なら、何とかなるかな


   ポチとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


【 2010/08/02 (Mon) 】 グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



