今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さに挑戦?

今朝は燃えないゴミの日だったので、
せっせとゴミを出しに行って
仕事も休みだし~~るんるん~~
と、ここまでは良かったのよね~

いつもは見て見ぬふりして
通りすぎるのに
うっかり凝視してしまった~

玄関アプローチ横の我が家の木
「ゲッいつの間に、こんなに成長したんだ
自由奔放に伸び放題じゃないの

「あ~~ん、もう~~~やだ~~

というわけで
電動バリカンで剪定開始

「あっ暑い目に汗が・・・」

「今月末に行く、a-nationの暑さに耐える予行演習か~~~

おまけに、うっかりコードまで切って
火花が

「ヒェーッコワッ

悪戦苦闘2時間
腕はプルプル
手はビリビリ

普通、こういうことって・・・
お父さん=夫の仕事だよな~~と思ったけれど

我が家では
力仕事は何故か私の仕事なのよね~~

でも、ヘヘッ
綺麗になったじゃ~~ん


   100802_1859_0001.jpg


後始末は夕方に

しばらく、部屋でグ~タラしよ~~っと


そして夕方

チェルシーと一緒に後片付け

もう邪魔するので、怒ると横目で・・・
その目つき、なんかヤダ~~~


   100802_1909_0001.jpg



   ポチッとお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


【 2010/08/02 (Mon) 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



