今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスピードーナッツ

今日も大坂心斎橋へ

なぜか気になる「クリスピードーナッツ」の待ち時間
先週は30分待ちだったけど・・・

今日は・・・
おっ30分待ち

「暑いけど、どうする?並ぶ?」

「30分なら待てるかな?」

ってことで、並ぶの大嫌いな私も
人気のドーナッツ食べたさに
友達と並んでしまった~~
たぶん、1人だったら並んでないと思うけど・・・

たかがドーナッツに2時間も3時間も並べないわ
な~んてこと言ってたのに、
30分なら待てると思う私って・・・

ところが、ところが、
箱入りドーナッツなら
並ばなくても買うことが出来るということで

「やった~~

即、購入

しかも、出来立てドーナッツ1個いただいてしまいました

    100801_1521_0001.jpg

2箱買って受け取ると

「うっおっ重いんですけど~

「ドーナッツって、こんなに重かったっけ

暑いし、チョコレートや砂糖が溶けるといけないと思い
寄り道せず、家へ

ジャジャ~ン
12個入り 1800円のクリスピードーナッツ

     100801_1518_0001.jpg


アイスコーヒー入れて
準備オッケー

「いっただっきま~す

「あっ甘い

私の感想は
めちゃ甘いです~~
甘いのが、お好きな方にはいいかもしれませんが・・・

すみません、私は苦手
こんなに買ってしまって、どうしよう~~


    ポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ












【 2010/08/01 (Sun) 】 グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



