今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に心斎橋へ

3週間ぶりに、日曜礼拝に

ひょんなことから、
友達にくっついて教会に通うようになって
1年2ヶ月

今日は、礼拝のあと
青年部の人達の手作りチヂミと韓国のりまきの昼食


     100725_1240_0001.jpg


昼食の後、心斎橋商店街へ

教会を出てすぐの超高級マンションから出てきた人に
ぶつかりそうになった友達
挨拶の様子から

「今の人、知り合い?」

「知り合い違う違う!
 中田カウス・ボタンの1人やん!」

「え~~~っ!そうやったん?」

さすが、大坂
噂には聞いてたけど、芸能人に会うんだ~~

でも、たぶん隣に超有名人が立ってても
超鈍い私はきっと、気がつかないと思うな~

さてさて今日の大坂、メチャクチャ暑くて・・・

涼しいところで冷たいものをということで
またまた、食べてしまいました~


     100725_1314_0001.jpg


そして、心斎橋商店街をぶらぶら

クリスピードーナツ、今日は30分待ち
待ち時間ずいぶん短くなったけど・・・
暑いし~やっぱり並んで待つ根性ない私達


暑い暑いと言いつつ、ぶらぶら
結局、ぶらぶらしただけで、

「暑いから帰ろうか?」

ということに

こんなことで、来月のエイネ大丈夫なのか



   ポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ









【 2010/07/25 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



