今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッポギ

月曜日、韓国語レッスンが終わって
いつものランチタイム

この日は、トッポギ鍋~~

正確にはラッポギというそうですが・・・

きゃべつ山盛りで運ばれてきた鍋

    P1010813.jpg


これが、煮えてくると


    P1010814.jpg


そう
トッポギ鍋に、ラーメンがはいってるので

  トッポギ+ラーメン=ラッポギ

ゆで卵やちくわ、てんぷらも入ってます

そしてキンパプ

   P1010816.jpg


チヂミも
また、このチヂミが美味しいんです


    P1010817.jpg


デザートは、アイスとコーヒー


    P1010820.jpg


これだけ食べたら、お腹いっぱいです

  ごちそうさまでした~

そして、このあと・・・
チングは東方神起のトラックを目指して
勢いよく帰って行ったのでした~~~


   ~~~~~~~~~~~~

私が毎週通ってるオリーブです
韓国語を習って、その後ランチ
明るくて、笑顔の素敵なママに会いたくて
せっせと通ってま~す

姫路市青山にあります。
青山ゴルフ場・ホテルサンシャイン青山のすぐ近く



    P1010821.jpg


     ポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ







【 2009/06/10 (Wed) 】 グルメ | TB(1) | CM(6)
ランチでこの量?
鍋って晩ご飯のイメージしかないから
なんだかビックリ~v-405
しかも辛そうv-356(苦笑)
キンパプは可愛くて美味しそうだけど
日本版のり巻きみたいな物なのかしら?

runrunさん、もう韓国語ペラペラになった?v-410
【 2009/06/10 】 編集
うわぁ~美味しそう^^
ラーメン入りのトッポギでラッポギですか~
トッポギって食べた事ないです
スーパーでトッポギのセットが売ってるのを見つけて
行くたびに 買おうかどうしようか悩んでて
今だに買ってません(笑)
↓私最近 東方神起にはまっててCD聴いてま~す
車の中では もう一ヶ月も同じCDリピリピです(^^ゞ
こんなトラック見たら 本人居なくても 嬉しくなっちゃうかもぉ~~♪
【 2009/06/10 】 編集
ラッポギって、初めて聞きましたぁ~♪
おいしそう~ラーメンは、インスタントの
麺っぽいんですが、どうなのかなぁ?

近いし、一度、オリーブに行かなければ
v-91
【 2009/06/10 】 編集
Re: タイトルなし
e-53> ネオママさんへ

そうなんですe-68
ランチでこの量e-2
「もう、お腹いっぱいで、晩ご飯は食べられないわ~」
と言いながら、夜もしっかり食べてしまいましたわ~e-330

辛さは好みで調節してもらえるんですよe-319

キンパプは、ご飯がすし飯じゃないだけで、
日本ののり巻きに、似てますv-411

韓国語e-3
ハハハッv-407笑ってごまかすしかないわ~~





【 2009/06/11 】 編集
Re: タイトルなし
e-53のりさんへ

トッポギ、ぜひ作ってみてね~v-411
辛さは、自分の好みで調節したら、
美味しくいただけま~すe-266

え~っv-405
のりさんも東方神起に嵌ってるんですかe-3
東方神起、すごい人気ですよね。
韓国俳優は覚えられるのに
いまだに、東方神起のメンバーの名前が覚えられない私e-330

【 2009/06/11 】 編集
Re: タイトルなし
e-53あまのじゃっくさんへ

ラッポギの麺は、たぶんインスタント麺e-2
でもね、日本のインスタントラーメンみたいに
煮込んでても、どろどろにならないんですv-373

トッポギ鍋は予約が必要なので
もし、トッポギ鍋や韓定食を食べるなら
予約してくださいねe-2

ふふっv-410オリーブのスタッフになった気分だわ~
【 2009/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

マイケル・ジャクソン かつら カツラ ウィッグ 身長 YouTube 死因 画像 子供 動画 スリラー
【tube】相田翔子 【tube】蒼井そら 【tube】青島あきな 【tube】赤江珠緒 【tube】浅田真央 【tube】麻生久美子 【tube】安達有里 【tube...
【 2009/07/02 】 気になる芸能


