今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キューブシュークリーム アン

昨日、娘がお土産に買ってきてくれたスウィーツ

     DSC_0588.jpg


箱に「おどろ菓子」って書いてあるのも面白い

1辺が6cmくらいのキューブ型のシュークリームで
8種類の中から4種類買ってきてくれました

中のクリームは
和の白あんと洋のクリームがバランスよく融合
上面のチョコはベルギー産

とっても美味しかったです
1個370円也~~

痩せなきゃダメなのに
また食べてしまった

なんばCITYで買ってきたらしいですが
梅田の阪神百貨店にもあるようです   

    
    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


【 2013/02/18 (Mon) 】 グルメ | TB(0) | CM(0)

くまモン

娘が先日作ってくれたくまモンのクッキー


    DSC_0585.jpg

真夜中に作ったクッキー
思い立ったら、時間なんてお構いなしの娘

微妙に表情を変えて、なかなかの出来栄えでしょ
ラッピングして出来上がり


     DSC_0587.jpg


最近、娘のバッグに
くまモンがぶら下がってるし・・・
くまモンから年賀状も届いてたし・・・
 (年賀状は、くまモン宛に出すと
  返事が返ってくるらしいです)
しかも、ただ印刷してるだけの年賀状が返ってきたのではなく
ちゃんと、手書きコメントが
すごいですね~~
くまモン担当者さん、大忙しだったでしょうね

ところで、くまモンって、そんなに人気者なの~

そう言えば・・・
JAに買い物行ったら
野菜のダンボール箱にも
くまモンの絵が(笑)

くまモン大活躍中


   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ




【 2013/02/18 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(4)


