今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/29のツイートまとめ

yumikororon

今日と明日は一日 仕事!がんばろう!
06-29 08:48

【 2010/06/30 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

yumikororon

今日は、午前も午後も仕事!
06-25 08:54

【 2010/06/26 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

yumikororon

チェルシーの散歩、行ってきました。スナナレ最終回、間に合った~(^O^)/
06-24 22:00

換気扇のお掃除も終わりました!お天気がいいので、洗濯3回目を始めたら、ランチのお誘いが…(^O^) 30分後ならOKと言ってしまった! 仕事が休みなので、今日こそ、家の雑用しようと思ったのに…相変わらず誘惑に弱いです~
06-24 12:17

午前中、病院のハシゴ!先週の血液検査の結果を内科で聞いて、その後 皮膚科へ。今、薬局なう!アレルギーの薬貰って帰りまーす。11時半に換気扇のお掃除に来て貰うことになってるので、焦るわ~(+_+)
06-24 11:26

【 2010/06/25 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

yumikororon

韓国語、終わりました~ 習った後は、帰って復習しよう!って思うんだけど…
06-21 11:28

【 2010/06/22 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

yumikororon

明日は韓国語教室!なので、今から韓国語の宿題します。ハァーッ… 間違いなく落ちこぼれ。そりゃそうだ!毎日少しづつでも復習すればいいものを…何もしてないんだもんね。今、すごーく反省してますm(_ _)m
06-20 23:57

酒屋さんから帰って、その後、友達に会って、今まで喋ってました。今から夕食の買い物して帰ります!何を作ろうかな~?
06-20 16:34

@tomohareruya くるくる髪も可愛いよ~~(^O^)
06-20 13:13

お酒の空きビン、酒屋に返すようにって夫に言われたので、今から酒屋に行って来まーす!ついでに、お酒も買って来よーっと(^O^)
06-20 10:09

ウグイスが鳴いてます!ウグイスって、ホーホケキョだけじゃなくて、いろんな鳴き方するんですね。家の東側の緑道にいるみたい。ここの緑道、野鳥がよく来るんです(^O^)
06-20 09:47

【 2010/06/21 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

yumikororon

今日は、みんなサッカー見るんだろうな~ スポーツ観戦に興味がない私は、とりあえずチェルシーの散歩に行ってきます。
06-19 20:05

@tomohareruya そうだね!2006年 ユノが1人抜けてるだけでも寂しかったよね。やっぱり5人だよね!待つわ~(#^-^#)
06-19 14:30

東方神起のフィルムコンサートが終わって、ランチなう~ やっぱり5人がいいな~(=^▽^=)
06-19 14:20

【 2010/06/20 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日はLIVE&除隊


今日はヒョンジェ君の除隊日
お出迎えツアーには参加できなかったけれど
写真がいっぱいアップされ
元気そうなヒョンジェ君に
うっとり

そして、今日、私はお出迎えではなく・・・
東方神起LIVE~a-nation2006-2009~
行ってきました
ヒョンジェ君、ミヤネヨ~~

2006年は、みんなまだ可愛かったのね
2009年になると、大人になったな~って感じです

やっぱり、5人よね
歌も上手いし、ダンスも上手い

5人でまた活動できる日を信じて
待ってるからね~~

そういえば・・・
ユノが「宮」のミュージカルで王子役に決定


   image0691.jpg

観劇ツアー募集してるけど・・・
行きた~い
でも、1人は嫌だし~

私のまわりは
ジェジュンとユチョンのファンばかりなのよね

ジェジュンと言えば・・・
先日の「食わず嫌い」可愛かった~~


  image0695.jpg



  image0693.gif


  (友達の友達の・・・の画像拝借)


   ポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


  





【 2010/06/19 (Sat) 】 韓国ドラマ・韓国スター | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

yumikororon

娘を迎えに駅なう~ 帰ったら、やっと飲めます(^O^) でも、雨の夜の運転は嫌いです。
06-18 22:11

ジュンス・ジェジュン・ユチョン スペシャルダイジェスト終わりました!ハァーッ 思い出してしまった京セラドーム! W…いい歌だわ~(T_T)
06-18 21:42

ジュンス、ジェジュン、ユチョンのニコニコ動画 スペシャルダイジェスト準備OK (^O^)/ ドキドキ!
06-18 20:57

テンタツ、良かったです!パンフレット売り切れで、入荷予定もなしって言われがっかり(T_T)OSTも欲しいけど…アマゾンとかで買えるかな?
06-18 16:39

ミント神戸なう~ 「天国の郵便配達人」見に来ました(^O^)/もうすぐ始まります!
06-18 10:25

【 2010/06/19 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

「天国の郵便配達員」見てきました!

今日、やっと「天国の郵便配達員」見てきました
神戸では、三宮のミント神戸しか上映してないので
予約して出かけたのですが
今日は予約しなくても空いてました

ストーリーも良かったけれど・・・
ジェジュンやっぱり、いいわ~
相手役も、ハン・ヒョジュでかわいいし

20091109010744753h1_021518_0.jpg


映画の後のランチは、
ミント神戸の中で済ませました

 100618_1244_0001.jpg


  これ、解りづらいけど、牛タンです。
      柔らかくて美味しかった~~
  100618_1245_0001.jpg


ランチの後は、友達の希望で
三宮からセンター街ブラブラと
元町の韓流グッズ屋さんまで

買わないつもりだったのに・・・
ジェジュンのグッズを買ってしまった
そして高架下をブラブラと、また三宮まで

久しぶりに高架下を歩いて、楽しかった~

雑誌にも紹介されてるらしい店
バブルマーケット

  100618_1550_0001.jpg

ココナッツミルクティー タピオカ入り購入


夜は、ニコニコ動画で
JYJの東京ドームのスペシャルダイジェスト生放送を見て
京セラドームの感動再び~~

ただ残念だったのは映画のパンフレットが
売り切れてたこと


   ポチッとお願いしま~す

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ





   
【 2010/06/18 (Fri) 】 韓国ドラマ・韓国スター | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

yumikororon

夫は寝てるし…息子と、どうやってやっつけるか? 考えた~考えた~そして熱湯かけて…あの世に逝っていただきました~心臓パクパクです~ 肝心な時、いつも夫は不在(-o-;)
06-17 23:09

スナナレ見てたら…巨大ムカデが風呂場に出現!と息子が私を呼ぶ!ギャーッ!こんな大きなムカデ、生まれて初めて見たよ(*゜▽゜ノノ゛☆
06-17 23:00

9時から、とんねるず「食わず嫌い」にジェジュンが出るので、今からチェルシーと散歩!10時から、スナナレだし…行って来まーす(^O^)/
06-17 20:17

今日は、午前だけ仕事!仕事が終わって今、血液検査にきて終了。夕飯の買い物して帰りまーす(^O^)
06-17 13:39

【 2010/06/18 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

yumikororon

@tomohareruya お互い、励ましあって頑張ろうね!スーパーの袋蹴り、結構きく~(≧▽≦)ゞアルコールは、やっぱり明日までガマン!水飲んでます。今から韓ドラ見まーす!
06-16 23:19

あ~~飲みたいよ~アルコール!でもでも明日、血液検査があるから…やっぱり飲まないほうがいいよね~
06-16 22:13

@tomohareruya 夜中だろうが、朝だろうが、続けることに意義があるのだ!なのに、つづかないよ~~この私ヾ( ´ー`)
06-16 22:10

今日は、仕事が終わるのが遅かったので、今頃チェルシーと散歩なう~ この時間って、ウォーキングしてる人が結構多いです。
06-16 21:48

@tomohareruya そうだね!今週は楽しみがいっぱいで嬉しいわ~(^O^)
06-16 21:44

@halu1224 明後日、「天国の郵便配達人」見に行きます!神戸は一カ所しか してないので、予約しました(^O^) すごく楽しみです!
06-16 21:30

@tomohareruya 当たること祈ってるわ~(^O^) 当たったら飲み会だ~
06-16 01:31

【 2010/06/17 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

yumikororon

車のキー、ありました~!やれやれです。
06-15 15:30

車のキーがみあたらなくて(//▽//)スペアキーで仕事に!どこに行ったの~キー!
06-15 08:44

【 2010/06/16 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

yumikororon

夕食も終わって、チェルシーと散歩で~す。最近、散歩の催促するので、ちょっと困るのよね(^_^;)
06-14 20:42

韓国語教室、終わりました。今日は雨だと思ったので、洗濯せずに出てきたのに… 晴れてきたわ~
06-14 11:13

【 2010/06/15 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

yumikororon

明日、韓国語!宿題してない!すご~く眠い。睡魔との戦いです(@_@)
06-13 23:08

今日は、雨! なので、昼前からずーっと韓ドラ視聴。次が気になって、途中で止められなくて。いくら何でも、止めなくっちゃ!と… 今、近くに住む母の様子を見にきてます。
06-13 17:42

【 2010/06/14 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/12のツイートまとめ

yumikororon

@tomohareruya 飲みすぎだよ~(-o-;) 私が手伝ってあげたかったわ~
06-12 22:27

@tomohareruya 思い出すね~ 京セラドーム(=^▽^=)
06-12 18:44

今からチェルシーとウォーキング!頑張って痩せなきゃ(^O^)
06-12 18:41

@tomohareruya 3時間もマッサージ?ウラヤマ~だわ!デパ地下で、野菜を買ったわ。ニラが3束100円、ゴウヤ 100円、ズッキーニ、パプリカ安くて感動!
06-12 18:40

高島屋デパ地下で食材ショッピング~ デパ地下でも大阪は安いような気がするんですが…
06-12 15:27

心斎橋でランチ!ナウ~(^O^)/
06-12 12:37

@tomohareruya わ~!昨日に引き続き、チョッケッタ~
06-12 12:35

@bellsuzu すずちゃん、お誕生日おめでとうございまーす(^O^)/
06-12 12:31

【 2010/06/13 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

JYJ京セラドームから1週間

JYJ今日は、東京ドーム

京セラドーム公演から、もう1週間たったんだ
思い出すわ~~

     100606_1425_0001.jpg


     100606_1956_0001.jpg


土曜日は涙のコンサート
日曜日は笑顔でコンサート

今日は・・・
あ~~東京ドームも行きたかったよ~~


   ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
【 2010/06/12 (Sat) 】 韓国ドラマ・韓国スター | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

yumikororon

三ノ宮で友達とランチして、センター街ぶらぶら!帰り道、夕食の買い物して帰ろうとスーパーに寄ったら…東方神起の歌が流れてる!なんか…嬉しい(^O^)
06-11 17:42

【 2010/06/12 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

yumikororon

@tomohareruya ソンセンニムの提案で、今日は手巻き寿司にしましたわ~(^O^) ナンピョンも、今日は機嫌が良いようです~!みんなの心が、いつも平安でありますように(=^▽^=)
06-07 21:05

今日は、夫の誕生日! プレゼントは買わなかったけど、とりあえずケーキは用意しましたわ~熟年夫婦の難しい関係…妻はひたすら耐えてるって…分かってないだろうな!
06-07 20:42

@tomohareruya 大丈夫? ユチョンだって辛くても、頑張ったんだよ~(^O^)/ って…比較すること自体、私って…変だね!ごめんなさい。
06-07 20:36

@tomohareruya 私も、何とか終わったけど… 間違いだらけだわ~ きっと!文章 作るの苦手~ お休みなさーい☆彡
06-07 02:01

@tomohareruya もう寝た? 宿題、終わった? 私は今から宿題するんだけど… あ~ダメだ!3人が頭から離れないよ~
06-07 01:08

今から明日の韓国語の宿題しまーす(^O^)/ 今日のライブの余韻が~(*^o^)
06-07 01:05

@tomohareruya うん!! 絶対、行こうね!
06-07 00:15

【 2010/06/08 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

yumikororon

京セラドームのライブから戻って、ガソリン入れに行って、チェルシーの散歩に行ってきました(^O^)
06-06 23:13

ジェジュン、ジュンス、ユチョンのコンサートが終わりました! 最後に歌った歌は、一緒にステージに立つことが出来なかった2人に贈る歌だったのよね!きっと…
06-06 19:22

開場まで約2時間前なのに、すごい人、人、人!
06-06 13:52

京セラドームに着きました(^O^)/
06-06 13:43

今日のジェジュン、ジュンス、ユチョンのイベントの感想、白木屋で聞いてます!涙、涙のイベントだったと…
06-06 00:38

【 2010/06/07 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

yumikororon

コス君のオフ会の後、今、ヒルトンホテルでお茶してまーす(^O^)
06-05 21:06

ジェジュン達の今夜のチケットは、友達に譲って、コス君のオフ会へ!待ち合わせ場所確認したので、ひとりブラブラ!ジェジュン達のイベントは、明日行くことに(^O^)/
06-05 16:02

今日の宿泊先、USJ前のホテルに到着!
06-05 13:03

【 2010/06/06 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

yumikororon

午前中、眼科に行って…午後、歯科に行って…そして今、動物病院! 今日は一日中 病院巡りだわ~ん(≧▽≦)ゞ
06-04 17:04

【 2010/06/05 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

yumikororon

チェルシーと散歩中! スナナレまでには帰らなくっちゃ(^O^)
06-03 21:35

@tomohareruya え~っ!ハズレ? ガッカリ(//▽//)
06-03 20:14

ワイン1本飲んじゃった!「コッパ久助」食べながら・・・「コッパ久助」美味しすぎ!お取り寄せしたいとホームページ見たけど載ってない!電話してみるか?
06-03 00:27

【 2010/06/04 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

yumikororon

@tomohareruya ほろ酔い気分で、散歩ってのがチョアヨ(=^▽^=) 空を見上げれば星!今日は、星が出てなかったけどね(笑)ワンコに話しかけながら(^O^) ちょいと変なアジュンマ!
06-02 22:44

明日、美容院予約してるんだけど…行くべきか?行かざるべきか? 今、カットして…変になったら嫌だし~日曜日のイベントには、ちょっとでも、若く見えて欲しいし… ジェジュ~ン!
06-02 22:38

@tomohareruya フラフラお散歩から帰って来ました(^O^)/ チラシ頑張って~! センスいいからケンチャナヨ~(=^▽^=)
06-02 22:27

今日は、仕事から帰ってくるのが遅かったから、今 晩ご飯終わったところ!ワイン飲んで、ほろ酔い気分で、今から愛犬チェルシーのお散歩でーすヾ(≧∇≦*)ゝ
06-02 21:55

@tomohareruya すご~い!ゴスペル集会のチラシ作ってるの? 第3日曜だよね! 今月は頑張って行ってみようかな? アジャアジャ ファイティーン(^O^)/
06-02 21:46

【 2010/06/03 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/01のツイートまとめ

yumikororon

@tomohareruya 私も去年 エコタイヤに代えたんだよ~(^O^)/ 今、仕事終わって、車のオイル交換に来てるんだけど… 去年 年末にアッチャコッチャ交換したのに…またまたアッチャコッチャ交換(//▽//)お金に羽が~!
06-01 19:55

【 2010/06/02 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


