今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/30のツイートまとめ

yumikororon

心斎橋でカラオケ(^O^) カラオケなんて何年ブリだろう?ちょっと大袈裟かな? 東方神起三昧ナウ~!
05-30 14:44

ガソリン入れるの忘れてて、約束の時間に遅れそう!ヤバイ!
05-30 09:23

【 2010/05/31 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

yumikororon

@tomohareruya 明日、いつもの時間、いつもの場所でいいかのかな?
05-29 21:35

庭の草抜きナウ~(・_・;) だんご虫や訳わからん虫が出没するたび、ウギャー状態(≧▽≦) 家族の誰も草抜きしてくれないから… 修行が拷問か!って感じ(//▽//)
05-29 15:41

@tomohareruya エヘッ(^-^) エイネ行って、熱中症でぶっ倒れたら、お姫様だっこ!よろしくなのだ~(^-^)ノ~~
05-29 14:56

仕事から帰ったら、韓国ドラマ見ながらお昼ご飯食べようと思ってたのに…リビングのテレビは主人が!和室のテレビは娘が占領! 悲しい~(T_T) テレビは嫌いだと言いながら、テレビを占領してる主人にムカつく(-_-メ
05-29 14:22

@tomohareruya 歯医者さん、終わった?今日は、爽やかで気持ちいいよね! 仕事から帰ったら、チェルシーがテラスでメッチャ気持ち良さそうに寝てたわ~~
05-29 14:15

@bellsuzu そちらは、お天気良くないのかな? 神戸は、久しぶりに快晴(^O^)/ 爽やかで~す♪ でも、天候不順で風邪ひきさんとアレルギーさんが多いです(^_^;)
05-29 14:12

【 2010/05/30 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

yumikororon

晩ご飯すんで、愛犬チェルシーと散歩中(^O^) 寒い! 5月末とは思えないよ!
05-27 21:12

今、神戸元町南京町なう~(^O^) 早く帰って晩ご飯作らなきゃならないのに(T_T) 寄り道してる~
05-27 18:11

@tomohareruya 私も一緒なう~ (^O^)/ 今日は食べ過ぎたから、帰ったらWii頑張ろう! その前に晩ご飯作らなきゃならない(//▽//)
05-27 17:36

【 2010/05/28 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミニミニ誕生会

今日は、友達の誕生日

オリーブの木でミニミニ誕生会
オリーブの木のママが
持込のお菓子で
かわいく盛り付けてくれました

    100506_1244_0001.jpg


窓から見えるモミジが
風に揺れて、木漏れ日の綺麗な爽やかな1日でした


   100506_1319_0001.jpg


高齢犬のんが、とうとう自力で立てなくなりました
  目も見えなくなり、耳も遠くなって、かわいそうです


  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
【 2010/05/06 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(0)

寿司食べよう!

連休ですっかり忘れてたDVDの返却
延滞料いくらだろう1日送れだから200円かな

な~んて思ってるところへ
友達から電話
一緒について来てくれることに

延滞料100円払って返却
やれやれだわ~~

「時間あるし、どこ行く

「安くて美味しいお寿司屋さんあるんだけど、行かない

「行く、行く」

と言うことで、友達おススメのお寿司屋さんへ

新長田駅の北、ライフの向かい

   100505_1643_0001.jpg

美味しそう~~

   100505_1618_0001.jpg


ごはんも、ほんのり温かくて
ネタも大きい

味噌汁にも大きな魚のアラが

これで780円

お腹 満足
美味しかった~

ごちそうさまでした~~


  ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



【 2010/05/05 (Wed) 】 グルメ | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ

yumikororon

@tomohareruya誰とトッポギ鍋したのかな~~~?1人じゃないよね~~(^_-)-☆
05-04 23:36

神戸ワイン城で、バーベキューしてまーす(^O^)/ 家から近いのに、バーベキューは初めて!連休なのでファミリーで賑わってます。バーベキューが嫌いなナンピョンも、なぜか…ついてきましたヾ( ´ー`)
05-04 13:51

【 2010/05/05 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

近場でバーベキュー

ゴールデンウィーク
お天気はいいけれど、どこへ行ってもいっぱいよね~~~

ということで、近場でバーベキュー
我が家の近くには神戸ワイン城があ~るじゃあ~りませんか

歩いてでもいけるのですが・・・
車で走ること2~3分


100504_1430_0002.jpg

あまりに近すぎるため
「いつでも行ける」
と思い・・・

長男はなんと「初めてきた!」と言うのでビックリ
なので・・・もちろんバーベキューは初めて

本当は、娘や次男も一緒だったらよかったんですが・・・
娘はカナダ
次男は東京に遊びに行ってたので
4人で

100504_1317_0001.jpg

風が爽やかで、とっても気持ちがよかったです~~


  ポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


【 2010/05/04 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(0)

飲酒散歩???

今、愛犬チェルシーの散歩から帰ってきました
時刻は・・・夜10時過ぎてます

今日は、昼間バーベキューに行って、
お腹がすいてなかったので
夜は、簡単にピザとワイン

主人はビールだったので
結局、私ひとりでワイン1本飲み乾して
チェルシーの散歩

途中、突然、呼び止められドキッ
しかも、おまわりさん

「リストカットした女性が
血を流しながら歩いているという通報があったのですが、
見かけませんでしたか

「いいえ、今、家から出てきたばかりですので・・」

「そうですか!ありがとうございます」

もうビックリさせないでよ!って感じでしたわ~~

飲酒運転じゃなくて・・・飲酒散歩で注意かとドキッとしたわ~~

「絶対、いたずら通報だわ。ご苦労ざま」って思いつつ散歩続行

こんな時間でも、散歩してる人、ランニングしてる人
結構いるのに・・・
そんな不信な人いるはずないのに
本当にご苦労様~~~~


  ポチッとお願いしま~す

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
【 2010/05/04 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ

yumikororon

@tomohareruyaファミリーで焼き肉!!チョッケッタ~~~(^o^)/
05-03 22:42

【 2010/05/04 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

yumikororon

今、ジェジュン・ジュンス・ユチョンのイベントの代金、ファミマで支払ってきました\(^_^)/
05-01 17:37

【 2010/05/02 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/30のツイートまとめ

yumikororon

チェルシーの散歩から帰ってきました(^O^) 昼間は暖かかったけれど、夜はちょっとヒンヤリ☆彡 でも、気持ち良かったわ~~♪
04-30 22:00

@tomohareruya 草抜き ご苦労様~(^O^) 紫外線きついから、かげってからしか抜けないよね! 娘の忘れ物届けました。無事、出国できたようでーす!やれやれだわ~~
04-30 20:33

@bellsuzu ありがとうございまーす(^O^)/ 今日、神戸は快晴です! お弁当持って、どこかに行きたいな~~…って仕事代わって貰って休んでるのに、それはダメだよね(=^▽^=)
04-30 10:14

今、三宮(^O^) カナダに行くという娘を空港行きのバス停まで送りにきたわけなんだけど… 送って帰る途中、娘から電話!車に忘れ物したと(-.-;) おいおい大丈夫かい!出国前から…
04-30 10:08

@bellsuzu深夜に・・・見つけました!runrunです!こちらでも、よろしくです(^o^)/  
04-30 01:52

【 2010/05/01 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


