今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/22のツイートまとめ

yumikororon

@tomohareruya私も買えばよかった・・・!今頃、何言ってんだ?ってね(^o^) 今度、出かけたら、私も春らしいスイーツ買おーっと!
03-22 00:43

yahooオークションで電子辞書を入札してたら、「入札が取り消されました」とメールが!「取り消すなら、その理由を言いなさい」って感じ(-_-メ)どうも、裏取引があったような・・・なんか・・・いやな感じ
03-22 00:36

【 2010/03/23 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

yumikororon

クリスチャンって、お酒もタバコも禁止?知らなかったわ~
03-17 23:28

@tomohareruya わ~!そのサジンはもちろん彼ね(^_-)-☆後ろ姿、いいわ~
03-17 23:25

【 2010/03/18 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

yumikororon

@tomohareruyaさん!ありがとさんです~~
03-16 00:06

【 2010/03/17 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

yumikororon

@tomohareruya さん!訳わかんなくて、頭パニックよ~~これでいいのかな?
03-15 23:52

【 2010/03/16 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

室津で牡蠣三昧と梅

昨日から雨
おまけに寒いし
県北では雪とか・・・

先月末、牡蠣を食べに室津に行き
帰りに綾部山梅林に寄ったのですが
綺麗に咲いてた梅も
この雨風で散ったかも・・・

2月27日の綾部山梅林で~す
今頃何だって感じですが・・・
相変わらずピンボケ携帯写真

     100227_1514_0001.jpg

     100227_1510_0001.jpg


     100227_1517_0001.jpg


この日の目的は梅ではなくて
牡蠣

姫路の南西、室津
ここの牡蠣、と~~っても美味しいんです

室津漁港で~す

   100203_1219~0001


ここでも牡蠣を買うことができます
お店も何軒かあります


     100203_1217~0001

     100203_1217~0002


漁港から、さらに西へ

住栄丸
ここで牡蠣御膳をいただきました

     100203_1233~0001


いきなり、
ポリのタライに入った牡蠣が
ド~ンとテーブルの上に
もう、ビックリ


     100203_1240~0001


これを炭火で焼いて食べるんです
特別にホタテも
本当はシャコが出るらしいのですが
品切れで幸運にもホタテ

     100203_1241~0001


     100203_1247~0001


     100203_1248~0001



そして酢牡蠣


     100203_1242~0001


牡蠣フライ


     100203_1303~0001


牡蠣ご飯に牡蠣の味噌汁


     100203_1322~0001

牡蠣三昧で
なんと~~
3150円にゃり~~

お腹いっぱいで、大満足


帰りには、もちろん牡蠣を買って帰りました

そして、オープンしたばかりの
道の駅に寄って

     100227_1428_0001.jpg


べつ腹でソフトクリーム
友達はトマトソフトクリーム
私は、濃厚バニラソフトクリーム

友達のトマトソフトクリーム
ちょこっと味見

ウ~~~~ッ
トマトジュースがソフトクリームになった感じ
私、バニラで良かったわ~~

ここの道の駅
後ろは海でバーベキューもできるそうです

     100227_1440_0001.jpg

とにかく、ここの牡蠣は大きくて美味しいのです~~~

ただ娘と平日に行った時は良かったのですが
今回、土曜日だったので
混んでて・・・
食べ放題の部屋へ
食べ放題の部屋に回されると
お皿も紙皿だし、お味噌汁も紙コップ
牡蠣フライも冷めてたし・・・

土日に行く時は、
絶対予約するべきだわと反省

   ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
















【 2010/03/10 (Wed) 】 グルメ | TB(0) | CM(0)


