今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のランチはイタリアン

昨日も暖かかったですね~
とても2月とは思えない暖かさでした

仕事も休みだったので
友人とランチ

初めての所に行こうと言うことで
今回は須磨へ

Pizzeria OTTO
JR須磨駅から徒歩10分

シーパル須磨の隣り

   100225_1337_0001.jpg


(もっと画素数の大きい携帯が欲しい~~~)
(ピンボケ悲しい

屋外のテラスでも食事できるんです

   100225_1156_0001.jpg

私達は中へ
そして、注文は
シェフおススメランチ
大皿に2人分づつ

パン、前菜

   100225_1210_0001.jpg


ピザ、これが大きい


   100225_1221_0001.jpg


そして、イイダコと菜の花のパスタ
・・・だったんですが、
写真撮るの忘れた

もちろん、飲み物付き

ひとり、1800円

「お腹いっぱ~い
もう食べられないね」
と言いつつ

帰り道、海沿いの喫茶店で
しっかり、ケーキセットも食べて帰りました

   100225_1414_0001.jpg


    ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ









【 2010/02/26 (Fri) 】 グルメ | TB(0) | CM(2)

Bigeast会員証

今日、仕事から帰ると
東方神起ファンクラブBigeastから
会員証が届いてました


ユノの誕生日に入会して
17日目

   100223_2103~0001


会員番号は18万台後半
ビックリ

でも、嬉しい~~
いろいろ言われてるようだけど
気にしな~い

オリコン3/1付け週間アルバムランキングで
海外グループの初動売り上げ記録更新
初のアルバム1位獲得

やったね


  ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




【 2010/02/23 (Tue) 】 韓国ドラマ・韓国スター | TB(0) | CM(0)

お墓参り

今日の神戸は朝から快晴
まるで春だわ~春~

どこかにお出かけ
って思ったけれど
今日、付き合ってくれそうな人はいないし・・・
いるのは・・


  100101_1449~0001


ということで
今日は、亡くなった父の誕生日でもあるし
チェルシーとお墓参り

近くの「六甲のめぐみ」で
大量に花を買って
レッツラゴ~~よ


天気がいいので
墓苑も、けっこう人が

チェルシーも
お墓の前でくつろいじゃったりして


   100221_1424~0001


ビビリのチェルシー
広い駐車場でも
お墓でも
半径1メートル以上は離れず・・


   100221_1421~0001

お墓でも
ちゃんと前足ついて
お参り


   100221_1423~0001


さて
帰るとしますか


後片付けしてる間も
おりこうさんに待てました

   100221_1458~0001

神戸の街並みも綺麗にみえたんだけど・・・
携帯じゃ上手く撮れなくて残念


   100221_1502~0001



そうそう、つまらないことですが
ちょっと、嬉しかったこと


   100221_1326~0001


車のメーター
走行距離
111111km
ずいぶん走ったわ~~


   ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ






   
【 2010/02/21 (Sun) 】 ペット | TB(0) | CM(2)

東方神起

昨日、待ちに待った
東方神起のベストアルバムが届きました~

夕方から仕事だったので、
それまでに届くようにと祈りつつ
どこにも出かけず、
ひたすら待つ待つ

佐川急便で届くと聞いてたので
玄関のチャイムをひたすら待ってたのに・・・・

なかなか届かない

ピンポーン

来た~~~~
外に飛び出ると・・・郵便局のおじ様

だったんですが・・・門にぶらさがってる袋が・・・
まさしく佐川急便
メール便で届いてたんだ~
     

    100218_2217~0001

見たい、聞きたい気持ちでいっぱいだったけれど
仕事に行かねばならず
後ろ髪引かれる思いで仕事へ


仕事から帰ると、さっそく遅い夕飯の支度をしながら
DVDを見ましたよ~~

やっぱり生コンサート見に行きたいわ~~~

この日は、もうひとついいことが
次男の彼女からのプレゼント


クリアファイル

     100218_0014~0001

ミニチュアCDキーホルダー

     100218_0014~0002

並んで買ってくれたとか・・・
メッチャ嬉しいです~

先日もポスターくれたばかりなのに

    100210_1239~0001

このアルバムには
メンバーのカードが入ってるんですが
私はチャンミンでした

友達は、私が好きなユノだったので
取り替えっこすることに

ジェジュンが歌ってる姿も好きなんだけど・・・
色っぽくて、ドキッとする

東方神起は、どの子も
みんな素敵なんだけどね

ちなみに次男の彼女も
私と同じユノファン


   ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ











【 2010/02/18 (Thu) 】 韓国ドラマ・韓国スター | TB(0) | CM(2)

うしろ姿にビックリ!

お腹エステ体験してきました~~

まずは、着替え
水着のようなレオタードのような上下を身につけ
写真撮影
ペンギン立ちで前からパチリ
うしろ姿に横向きまでパチリ

そして次は採寸
体重、体脂肪、ヒップにウエスト、
さらに太ももや足首まで
あとで、グラフにして
写真と一緒に見せていただけるそうで・・・

そして、いよいよお腹シェイプエステ
15分間、ミノムシ状態で温められ
次に、オイルをぬってマッサージ

「まな板の上の鯉」じゃなくて・・・
まな板の上のまぐろ
いやいや・・・まな板の上のトドだよ

自分の姿を想像しただけで
笑いが止まらんって感じ

後ろからも、前からもマッサージしていただき終了
あとは、シャワーでサッパリ

そして、恐怖の写真・・・
最初に撮ったあのペンギン立ちの写真を
見せていただきました

驚いたのは、自分の後ろ姿
余分なお肉にもビックリだけど・・・
ウェストがない
ワオ~~見事な、ずん胴
こりゃ~痩せなあかん
グラフも見ました
どう見ても、誰が見ても
問題はお腹

痩せるためのアドバイスをしていただき
家路へ

あ~~~でもでも
やっぱり、晩ご飯は・・・
お腹いっぱい食べてしまったよ~

おまけに、韓国焼酎も1本半飲んじまった


   ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ







【 2010/02/12 (Fri) 】 その他 | TB(0) | CM(2)

うれし~~♪

届きました~~

何がって

ネットショッピングで購入したものが
宅急便のおじさんに申し訳ないくらい重い箱

    100210_1106~0001

「すみませ~ん、なんか・・重そう」

「30㎏ありますから

「すみませ~ん申し訳ないです」

なぜか平謝りの私・・・

さっそく、開封

     100210_1116~0001


韓国焼酎、韓国コーヒー、韓国ラーメン

あ~~んメッチャ幸せ~~~

韓国ドラマ→韓国俳優→ファンクラブ→韓国旅行→韓国食材
どこまで行く

韓国焼酎

   100210_1120~0001


韓国で買えば100円くらい
でも・・・韓国で買って帰って重量オーバー
悲惨な思いをしたことを考えれば
ネットで買うほうがいいと学習した私

韓国コーヒー

   100210_1119~0001


これが、結構美味しくてクセになる


韓国ラーメン(じゃがいもラーメン)


   100210_1118~0001


これ、もちもち麺で美味しいのです~~

昼食のあと、コーヒーをいただいて・・・仕事に
そして・・・夕食には韓国焼酎
北海道のファンクラブ友人が送ってくれた鮭のスモークで

あ~~幸せ~~~


おまけ

昨日は娘の誕生日

スウィートガーデンの直販で買ったケーキ


   100209_2240~0001


娘は・・・幼稚園児ではなく~~~
成人してますが・・・
かわいいので買ってしまいました


   ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ







【 2010/02/10 (Wed) 】 グルメ | TB(0) | CM(2)

久々にごちそう村

昨夜、久々に「ごちそう村」に行ってきました
6時に予約
時間制限2時間

女6人
まずは乾杯

時間制限されると、なんとなく焦って・・・
とにかく注文

  100206_1821~0001  

  100206_1825~0001

  100206_1825~0002  

  100206_1916~0001

  100206_1928~0001  

  100206_1831~0001

さらに、焼き鳥も注文
最後は、オリジナルコロッケ


  100206_1931~0001

もちろん、生ビール、焼酎、カクテルも注文

さすがに、お腹いっぱい
時間もちょうど2時間

次は、ジョリーパスタに移動
180円のジェラートを注文してドリンクバー無料券利用で
なんと閉店まで、居座ってしまいました

  100206_2035~0001


これだけ、食べて飲んで喋って3000円でおつり

   ごちそうさまでした



    ポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

【 2010/02/07 (Sun) 】 グルメ | TB(0) | CM(0)

Bigest入会してしまった!

今日は東方神起、ユンホの誕生日
この日を待って、たった今
東方神起公式FC、Bigestに入会

まさか、この年で東方神起にハマるとは
自分でもビックリ

去年、友達に誘われてフィルムコンサートに行ってから
絶対、生コンサートに行きたいと・・・

FCに入会しててもチケットは取れないと聞き
だったら、一般発売で入手なんて、無理

これは、FCに入会しなくっちゃ
ということで、
同じ入会するならと・・・ユンホの誕生日に
入会しちゃいました

解散説とかある今、あえて入会

絶対、解散はないと信じて

もちろん、今月発売予定のベストアルバムも予約済み



HAPPY BIRTHDAY YUNNHO


     11990863258.jpg
  


    ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
【 2010/02/06 (Sat) 】 韓国ドラマ・韓国スター | TB(0) | CM(0)


