今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エステ行ってみる?

友人からエステお誘いメールが

エステというと、
セレブ・高い・贅沢というイメージが・・・

ところが、1万円引きの2000円で体験できる
「お誕生日お祝いエステ」とかいうDMが届いたらしく
興味はあるけど、ひとりで行くには不安が・・・←その気持ち分かる
ということで、下見に行くことに
そう、あのエステティックTBC

本当に2000円
何か、高価なものを売りつけられるとか

入り口の扉を開けて中に入ると
広くはないけれど、綺麗

おばちゃま2人、
「本当に2000円で、していただけるんですか?」

「はい!
 ご希望のコースを決めていただいて、ご予約下さい」
と、スリムで綺麗なお姉さま

やっぱり、こういう所で働いてる人って
スリムで綺麗だね~
っと、ふたりでコソコソ・・・

「どうぞ、おかけ下さい」
と言われソファに腰掛ける私達

コースは3つ
脱毛・フェイシャル・ボディシェイプ
この3つが、さらに細かくわかれ

「やっぱり、初体験ならボディ
ということで

友達は、「二の腕&背中」で予約
私は・・・・もちろん
気になる部分と言えば、お腹でしょ~~
「下腹&ウエスト&おなか」で予約

「1回くらいじゃ、効果は・・わからないですよね~」

「そんなこと、ないですよ」

内心、(ホンマかいな~)と思いつつ
申し込み用紙に名前を書いて
簡単な問診に答え、
無事、予約完了

最後に友達の質問

「あの~~~
 仕事帰りなんで、汚くてもいいんですか?」

なっ!なんちゅう質問!
さすが、私の友達
ちなみに、友達の仕事は・・
けっして汚れるような仕事ではありません

スリムなお姉さまの答えは

「大丈夫ですよ」とにっこり
「気になるようでしたら、シャワーもございますので」


さあ2週間後が楽しみ
すると、お姉さまの最後の一言
「当日、体重と身長を測定させていただき・・・・」

えーったっ体重?????はかるの???

2週間ダイエットしなきゃ
って・・・なんか・・・変


    100116_1652~0001



   ポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ








【 2010/01/16 (Sat) 】 その他 | TB(0) | CM(4)

美味しすぎます!

昨日、北海道の友達から
美味しい宅急便が届きました
大好物の鮭とイクラ
しかも鮭は自家製スモーク

   100114_2010~0001


冷凍で届いたので
まずは・・・鮭を解凍して・・・
これまた、友達からもらったワインを開けて
頂きました~~~

    100114_2014~0001


もう~~美味しすぎ~~
こんなに美味しい鮭って初めて

ありがたい、ありがたい
感謝、感謝です~~
美味しすぎて、飲みすぎてしまう~~~

ヒョンジェ君のファンクラブに入会して
たくさん恩恵受けてます


    ポチッとお願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ






【 2010/01/14 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(0)

ハラダのラスク

年末に友達から
「このラスクすごく美味しいから食べて」
と貰ったラスク
何でも、大坂のデパ地下に売ってるらしい

ところが~~~
かなりの人気で長~~~い行列だとか

友達はネットで購入したらしいんだけど
ネットでも大人気で
その後、対処しきれずネット販売も一時休止になったとか

それが~~これ


     100107_1115~0001


もともとラスク好きの私ですが
確かに
  美味しい~~~~

ラスクって、コーヒーや紅茶にも合うけれど
ワインやビールにも合うのよね~~


年が明けて仕事に行ったら
職場の同僚から
またまた、このラスク貰っちゃいました
知る人ぞ知るこのラスクは
おススメで~~す

ホワイトチョコのラスクは更に美味しいとか・・・


   ポチッとお願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ





【 2010/01/07 (Thu) 】 グルメ | TB(0) | CM(2)

プラス2.3kgって!

ダイエット目的で通ってたフィットネスクラブ
とうとう昨年末で退会

忙しい怠け者な私
ほとんど幽霊会員状態
これじゃ、会費がもったいないし
う~~~~っ思いきって退会

「わ~~っ、この会員番号、貴重ですよ
  クラブ出来てすぐ会員になったこの番号
    もったいない!本当に辞めるんですか?」
と言われ・・・

もう少しで、
「やっぱり、続けようかな?」
と言いそうだったけれど

(いいや、会員番号より会費だわ!)
と自分に言い聞かせ・・・・

って、署名ひとつで簡単に入退会できるのに
ここまで悩むことないし
  ・・・じつは止めるか否か、1年くらい迷ってた・・・  


そんなこんなで、とりあえず退会したものの
痩せなきゃ
ということで・・・

長男からWiiを貰ってきました~~


   100105_0127~0001

さっそく、Wii Fit plusを購入


そして元旦からWii
1人では寂しいので
嫁のトモちゃんを誘って・・・
2人でWii

BMIやバランス年齢も測定してくれるんですよ

トモちゃんが帰った後
次男が参加

    100105_0126~0001




これが、結構運動になるんですよね
消費カロリーも出るし

4日の真夜中
次男と、時々娘が加わりながら
ギャーギャー
Wii Fit

「もう寝ないと、明日仕事だし・・・」

と言うことで最後に身体測定

「えっうそっ
 これ、おかしい~~、ぜったい変

プラス2.3kg

運動して太るか~~~~

後ろで、次男と娘が大笑い

次男が一言

「あのさ~~、運動より食べる量が多いんだから
 当然だと思うけど」

と笑いが止まらないらしい

「だって、この菓子袋
  Wiiしながら全部食ったの、母さんだろ?」

ゲッ
いつのまに、こんなに食べたの私
無意識って
おそろしい~~~


    ポチッとお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ













【 2010/01/06 (Wed) 】 その他 | TB(0) | CM(2)

おみやげだ!

娘が帰ってきました

おみやげを貰うって、いくつになっても嬉しいもんですよね
Harrodsのヘンリーベアです


    100102_1808~0001


それから、お菓子


   100102_1810~0001



昨日は次男からからもお土産貰っちゃいました
あたご柿


   100102_1910~0001


そして、ツボ押しの石
次男の彼女からはバラの香りのルームフレグランス


   100102_1909~0001


新年そうそう、頂き物に囲まれ幸せです~~


そして今日、チェルシーのお散歩は
近所のジャックと一緒に行きました

   100102_1702~0002


     ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



【 2010/01/02 (Sat) 】 その他 | TB(0) | CM(0)

やっぱり作ってしまった

毎年悩むのがおせち
作るべきか作らざるべきか

今年は、主人と2人だけだから
「作らず適当に」
と思ってたのに

よ~~く考えたら
一日の夜には長男夫婦も
次男も帰ってくるし
二日には娘も帰ってくる

悩んで・・・悩んで・・・悩んだけれど
やっぱり作っちゃいました


    100101_1752~0002


作るより食べるほうが好きな私だけど
作っておけば、あと楽できるもんね

ちょうど、いいタイミングで
友達がシカ肉の唐揚げを作って持ってきてくれました
ありがた~~い
ごちそうさま


   ポチッとお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




【 2010/01/02 (Sat) 】 その他 | TB(0) | CM(0)

初散歩

あけまして おめでとうございます
今年は、怠けず更新する・・・つもりです

静かな元旦の昼下がり
チェルシーと初散歩

年賀状を出しに行くついでにお散歩


   100101_1453~0001


散歩に出ると・・・・う○ち出ちゃいます
相変わらず、道のど真ん中で
ごめんなさ~い


   100101_1451~0001



すっきりしたら・・・
同じようにお散歩中のワンコ達と挨拶しつつ
ポストに到着
「ハイチーズ


   100101_1456~0001

お天気はまずまずだけど
ちょっと寒いです
でも、歩いてるうちに寒さも心地よく感じてくる
だから散歩って、心にも体にもいいのね~~~


   100101_1449~0001



さあ、帰っておやつにしましょう


   ポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ









   
【 2010/01/01 (Fri) 】 ペット | TB(0) | CM(0)


