今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コ・ス君ファンミから1週間

コ・ス君のファンミで、
はるばる東京まで行った日から
ちょうど1週間

ヒョンジェ君一筋のつもりだったのに・・・・
コ・ス君のあのキラキラ瞳に魅せられて
ファンクラブに入会、東京まで行ってしまいました


会場は渋谷CCレモンホールで~す


     コス君ファンミ 007
     

ファンミでは、コ・ス君の人柄の良さが本当に伝わってきたし
最後の握手会では、もうメロメロ~~~~

「マンナソ パンガウォヨ」
と、行ったら
「私もです」
って、私の手をコ・ス君が両手で包んでくれたんです~



     img006.jpg


ファンミの後は、ファンクラブの人達とオフ会
ヒョンジェ君ファンの方達とは、またちょっと雰囲気が違ってて
それもまた楽しくて
朝3時頃まで盛り上がりました~~


そして・・・・この1週間、「コ・ス ワールド」から抜け出せず
写真を見ては、あのファンミの感動に浸っておりました~~

   ポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
   

【 2009/08/09 (Sun) 】 韓国ドラマ・韓国スター | TB(0) | CM(2)

花火大会だけど・・・

今日は神戸花火大会

でも・・・開催されるのかな
晴れたり曇ったり雨降ったり・・・

中止かどうかは3時に決定してるはずなので
さっきから問い合わせのする娘
でも話中で繋がらないみたい

暑くても、うっとうしくても元気なのは
   セミ

うちの東側は緑道なので
これまたセミの集団が賑やかに大合唱

網戸にとまって、独唱するセミも

     ブログ 001



夏恒例「セミの早食い大賞」のんは・・・というと


    ブログ 002


今年は、高齢のため、セミの早食いは引退して
ボ~~~ッっと・・・もの思いにふけり

チェルシーは・・・

     ブログ 004


思いっきり爆睡

繋がったみたい

花火大会、開催されるそうですが・・・
思いっきり行く気失せた娘
でも、友達と約束してるから行かないわけにもいかず・・・

ご苦労様~~~

早く帰っておいで~~
明日、私は・・・・東京へ行くんだから
早く寝るよ~~


     ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

【 2009/08/01 (Sat) 】 ペット | TB(0) | CM(0)


