今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントは嬉しい

主婦ってプレゼント貰うことって
滅多にないですよね

なので・・・
「プレゼントよ
な~んて思いがけず貰ったりなんかすると
すご~く嬉しくてルンルンになるんですよね

記念日でも、誕生日でもない時だと~なおさら


     P1010852.jpg


     P1010853.jpg

     
友達から
「おすそ分けよ」
と言って、貰った花です

韓国ドラマでは、
男性が女性に花束をプレゼントするシーンって
結構あるんですが・・・
日本では・・・滅多にない

去年、ソウルに行った時も
12月だったせいか
ミニブーケやケーキの箱を持った男性が結構多かったし
夏、行った時も
若い男性がケーキの箱と風船を持ってたっけ・・・・

日本では・・・と言うか私の周りでは
見かけない・・・


思いがけないプレゼントって
本当に嬉しいのにね



そして・・・プレゼントと言えば、誕生日
じつは・・・今月6日は私の誕生日だったんですね。

1番嬉しかったプレゼントはこれ


     P1010854.jpg


チマチョゴリを着たクマのストラップ
愛用のペンケースにつけちゃいました。

これも、じつは思いがけないプレゼントだったので
と~~っても嬉しかったんです

もちろん、夫からのプレゼントでは
ありませ~~~ん

あっちなみに・・・
花束もクマのストラップも
どちらも女性からのプレゼントで~す


あ~~~
ヒョンジェ君から花束貰ったりなんかしたら・・・
きゃ~~っ
妄想の世界に突入


     ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ






【 2009/07/26 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(2)

白い鯛焼き

ホントに久々の更新です

ほんのちょっとのご無沙汰と思いきや
かなりのご無沙汰で本人もビックリ

その間、夫婦喧嘩も含め多忙な毎日ではあったのですが・・・
と言い訳しつつ

今日は、あの巷で有名な白い鯛焼きの紹介で~す
テレビで紹介されてるのは何度か見てたのですが
まさか近所で売ってたなんて


     ブログ 004


皮がモチモチで、私は普通のたい焼きより好きなんですが・・・


この白い鯛焼きは
神戸市営地下鉄「伊川谷駅」から
10分くらいでしょうか
明石免許更新センターからだと
5分かからないかも・・・

ホームセンター「オージョイフル」の向かいで~す


種類も豊富
私のお気に入りはカスタード

もちろん、普通に小倉あんもあるしチョコも
そして冷たい鯛焼きもあるんですね~~

チョコバナナやカスタードイチゴ、小倉いちご

白い鯛焼きだけじゃなくて
ピンクの鯛焼きも


     ブログ 005



     ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ





【 2009/07/26 (Sun) 】 グルメ | TB(0) | CM(2)


