今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンタ見てきました!

先月、26日からまたまた、韓国に行ってきました~イェ~

12月に行った時、チケットがとれず、
結局見ることが出来なかった「ナンタ」


     ナンタ     021



今回は、どうしても見たかったので
3月にはいってすぐネットで予約
念願かなって、今回はナンタ公演見ることが出来ました~


     ナンタ チケット 023



     ナンタ会場   024

しかも、1番前の席で
会場は、そんなに広くはないので
後ろでも十分だと思いましたが・・・・


やっぱり、1番前は嬉しい
私達のすぐ後ろの席は、どちらの国のかた
会場は国際色ゆたか~


       ナンタ会場   027


期待通り、いやいや期待以上のショーで大満足
ショーの後は、握手とサイン会


     握手&サイン会 028



もちろん、ミーハーな私は、
パンフレット買って、サインしていただき
握手もしていただきました~大満足


大満足といえば・・・
この日の朝、関空を飛び立ち
ホテルに着くと・・・・
ホテルの部屋が~~メッチャ広~~い


2人で使うにはもったいないくらい


     ホテル-002


     ホテル-003


     ホテル-004


ソウル初日のこの日
ナンタ公演は夜8時からだったので
「ラブレター」のロケ地になった教会と
南大門市場にも行ってきました。


     ラブレター教会  011


     ラブレター教会009

西日でフラッシュたいても、うまく撮れませんでした(ガックリ)
おまけに、こわいアジュマが
「アンデヨ~!アンデヨ~」と追い掛け回し
写真を撮らせてくれなかったもので・・・・

     ラブレター教会  012


南大門市場で~す


     南大門     015



そして、晩ご飯はこれ

それぞれ好きなものを頼んで、わたしは辛いチゲを
実は、私、辛いの大好き


     26日夕食    020


あと、韓国のりまきはみんなで


     26日夕食    018


充実の初日
そして・・・翌日はKTXに乗って、イクサンとプヨへ
なぜに、そんな遠くまで
「ソドンヨ」のロケ地と「サランナム」を見るためで~す


     ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ









     





    

















【 2009/04/10 (Fri) 】 旅行 | TB(0) | CM(4)


