今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元町へ

今日・・・・と言っても
時計をみると、12時過ぎてるので
もう昨日のこと

元町で
ヒョンジェ君ファンの人とミニミニオフ会

ちょうど、昼食時だったので
前から行きたかった
韓国料理の「百済」で食事をすることに


     オフ会 百済 004


私はユッケジャンチゲを注文

辛いってメニューには書いてあったけれど・・・
全然辛くない
もっと辛くてもいいのに・・・


     オフ会 百済 002


石焼ビビンバも美味しそうでした



     オフ会 百済 003



「百済」はトアロードと鯉川筋の間くらいにあります
元町駅からだと北東
元町の浜側はよく行くけれど
山側はもう何年も行ったことがなく
変わりようにびっくり

若い人向けの店やカフェがたくさん出来てて
ちょっと、外国にでもきた感じでしたよ



     オフ会 百済 007



食事のあとは
高架下の韓国グッズ屋さんへ

今日の買い物は

ヒョンジェ君の韓国語勉強ノート



   090307_2354~0001


ノートの裏には
ヒョンジェ君の写真と
「頑張ってください」の文字が


     090307_2355~0001


それとスッカラ、チョッカラのセットで~す


     090307_2355~0002


買い物の後は、
喫茶店でケーキと紅茶で
おしゃべり

気がついたら、時計は5時半
いったい何時間しゃべってたのか

店を出て、一貫楼で豚まんを買って
お別れ

ヒョンジェファンの人との話は楽しくて
あっというまの一日でした


    ポチッとお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ













【 2009/03/08 (Sun) 】 グルメ | TB(0) | CM(0)

すっかり、お友達だね

久々の更新で~す

10日くらい前
いや~2週間くらい経ってるかも~~

チェルシーとのんのお散歩がてら
ジャック君を訪問

ジャック君といえば
以前、紹介したトイプードル

こんなに大きくなって
チェルシーと変わらないくらいになりました


     090219_1725~0001



ジャック君、なぜかチェルシーより
老犬のんが気に入ったようで・・・・


     090219_1732~0001



     090219_1733~0001



この後・・・
ジャック君、のんの背中に乗ろうと・・・・

「おいおい、ジャック君
 のんは、おばあちゃんだから無理だよ~~

何が無理かは・・・ご想像にお・ま・か・せ~~

仲良く遊んで、すっかりお友達

家に帰るチェルシーとのんを
「もっと、遊びたい」って
鳴きながら見送ってくれたジャック君

次はチェルシーの家で遊ぼうね



    ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
【 2009/03/07 (Sat) 】 ペット | TB(0) | CM(0)


