今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真展

2月5日から開催されてる
チョ・ヒョンジェ写真展
今日もまた、行ってまいりました。
3回目

家から大阪阿倍野近鉄百貨店まで約2時間
自分でも「よ~行くわ~」
と思いつつ・・・
金券ショップで格安切符を買って行くのであります

今日は神奈川のファンクラブのお友達とも
会場で待ち合わせ

    090215_1650~0001


ヒョンジェ君を通して
日本各地にお友達の輪が

おしゃべりは百貨店内の喫茶店で
私は久々にフルーツパフェを注文

   090215_1713~0001


1時間くらい一緒に過ごし
神奈川のお友達は
先日、私達が行った
「ゆめふく」で食事をしに
「ゆめふく」では
富山からきたファンクラブのお友達と合流とのこと。

私は明日の韓国語の宿題をしてないので
家へ

今日も新しい出会いに感謝です


    ポチッとお願いします

  
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



【 2009/02/15 (Sun) 】 韓国ドラマ・韓国スター | TB(0) | CM(0)

姫路でランチ

2月14日バレンタインデー

今日もヒョンジェファンの仲間とランチ
場所は、「オリーブの木」

私が選んだランチメニューは
ママさん特製デミグラスソースの煮込みハンバーグ


    090214_1227~0001


ついでに、他の人のメニューも

まずはチゲ

    090214_1228~0001


そして、キンパブ(韓国のり巻き)

    090214_1233~0001


全員にチヂミのサービス

もちろん、デザートにコーヒーもついてます。

そして、ヒョンジェ君の話で盛り上がり、
お店のママさんも加わり
さらに盛り上がり
気持ちはすっかり・・・乙女

食事の後は、
持ち寄りのお菓子をいただいて・・・・
満足、満足

そして、家に帰ると
2匹のワンコがお待ちかね
お散歩です

失礼

    090214_1712~0001


のんが用を足してる間、チェルシーは

    090214_1714~0001


そして、しばらく行くと・・・・
やっぱり、溝ふたを越えられないチェルシー

    090214_1719~0001


階段だけじゃなく、溝も越えられない
用心深いと言うべきか、おく病と言うべきか・・・

お散歩が終わると
次の約束があるので、大急ぎで待ち合わせ場所へ

久々に会う友人と
短い時間でしたが、楽しいひととき

今日も、たくさんの素敵な人達との出会いに感謝





    ポチッとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ   にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ   にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ













【 2009/02/15 (Sun) 】 グルメ | TB(0) | CM(2)

ヒョンジェさんのサイン色紙に・・・

昨日、ファンクラブの友人と
大阪、お初天神の
ふぐ料理屋「ゆめふく」に行ってきました


     090131_1712~0001



ここは、去年、大阪ファンミの前日に
ヒョンジェさんが食事をした店

地下1階に下りていくと
入り口まで赤い橋が
お~~なんと風流な・・・

     090131_1959~0001


中に入ると
正面の下駄箱の上には
この店で食事をした韓流スターの
サイン色紙が写真と一緒に額に


チュ・ジフン、コンユ、キム・ミンジュン
イ・ソジン、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン


もちろん、ヒョンジェさんのサインも

ところが・・・・
ヒョンジェさんとチャン・ヒョクさんだけ
写真が・・・

ないないな~~い~


これは・・・やっぱり写真がないとダメでしょう
しばし写真を見つめて・・・

きらり~ん
そう言えば、この日、
神戸元町のグッズ屋さんで買ったばかりの
シールが私のバッグの中に・・・(やったね!)


さっそく、友人とと相談
「どの写真がいい?」
「大きいほうがいいよね」
お店の若い女の子の意見も参考に
少ない写真の中から決定

ヒョンジェさんのサイン色紙の額に
写真を入れていただきました(イェ~イ)


     090131_1726~0001

そして、ヒョンジェさんがお食事をしたという部屋も
見せていただいたのですよん(ルンルン)


そして、お食事で~す

食前酒、先付け、てっさ


     090131_1743~0001



ふぐのスープ


     090131_1755~0001


焼きふぐのタレは、塩とチーズと普通のタレをチョイス
真ん中のホイルはチーズ焼きです


     090131_1810~0001

ホイルを開くと、チーズたっぷりのフグが・・・


     090131_1819~0001



サラダです


     090131_1810~0002



次は、てっちり
おしゃべりと食べることに夢中で忘れた~

そして、雑炊
やっぱり、忘れてて
途中で気がつき、ほとんど残ってない・・・


     090131_1942~0001


最後は、デザート


     090131_1942~0002



一番安いコースでしたが
美味しくて、お腹もいっぱいになりました


ヒョンジェさんの写真をいれていただいたお礼に
お店を紹介


   ゆめふく お初天神店

   住所
    〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-2-1 梅新21ビルB1

   アクセス
    地下鉄谷町線東梅田駅 4番出口 徒歩5分 
    JR東西線北新地駅 徒歩5分 
    阪急線梅田駅 徒歩9分 
    JR大阪駅 徒歩9分 

    TEL
      06-6361-2402
     06-6361-2403
    FAX
     06-6361-2403

    営業時間
      17:00~24:00(L.O.23:00)

    定休日
      無休




帰り道、お初天神に寄って


     090131_2013~0001



梅田でお茶
27階から見る夜景は綺麗でした
と言いたいけれど・・・
27階って、こんなもの
夜景より
アイスカフェオレのカップにびっくりでした。

     090131_2054~0001


    ポチッとお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
【 2009/02/01 (Sun) 】 韓国ドラマ・韓国スター | TB(0) | CM(2)


