今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩

雨降りの日は
ワンコ達のお散歩もお休み




今日は雨も止んだので、
山のような洗濯を済ませたあと
ワンコ達とお散歩です(ルンルン
今日のお仕事は夕方からなのだ





いつものように、のんは土の上を歩き
チェルシーは舗装したところを歩きます


     nonchel 005 - コピー







左右、入れ替わってもやっぱり・・・


     nonchel 006 - コピー







最近、忙しいので
  (何が?)
ふふっ
ヒョンジェ王子が・・・

・・・なので、お散歩は夜




誰にも会わないけれど
やっぱり昼間は違うわね~



人もワンコもいるいる





こんにちわ~


     nonchel 009 - コピー







「コツコツッ!コツコツッ!」

「何の音?」


見上げると


     nonchel 014 - コピー





これは・・・啄木鳥(キツツキ)
たぶん啄木鳥





な~んか得した気分






やっぱり、お散歩は明るいうちに行くべきかしらん





     ポチッとお願いしま~す


     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ   にほんブログ村 グルメブログへ   にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ







【 2008/06/24 (Tue) 】 ペット | TB(0) | CM(5)

チョ・ヒョンジェさんのファンミーティング

昨日チョ・ヒョンジェさんのファンミ行ってきました





握手に写真撮影、歌のプレゼントまで
もう、感激でした。





ヒョンジェさんと握手する時、本当にお顔が目の前
  綺麗な澄んだ瞳
  すべすべのお肌・・・しかもめっちゃ白い
  そして、目を見つめたら目を逸らすことなく
           私の目も見てくださるのですよ~





ドラマや写真で見るヒョンジェさんより
生のヒョンジェさんのほうが何十倍もきれいでした。





この世に、こんな綺麗な人がいるんだ~(放心状態)





まさに王子という言葉がぴったり当てはまるお方です(うっとり~)





大スターなのに、控えめで純真なお方
ますますヒョンジェさんの虜に





名古屋でのディナーショー、申し込むべきだったとすご~く後悔
ディナーショーのチケット欲しいよ~





兵役を終えて戻ってくるまでの2年間
ヒョンジェさんのファンとして恥ずかしくないよう
今から自分磨きしなくては




娘がそばで
 「おかあさ~ん!どこ行ってるの~?
      こっちの世界へ戻っておいで~」

         と、言っております(笑)


  「いやだよ~こっちの世界がいいのだ~」







   ヒョンジェさん、応援グッズ
      
   その1  うちわ


     ヒョンジェグッズ 004



    その2  ペンライト


     ヒョンジェグッズ 006




   今回のファンミで購入


    その1  写真集


     ヒョンジェグッズ 007



 
   その2  鏡(携帯用)


     ヒョンジェグッズ 009




     開くと中にも写真で~す



     ヒョンジェグッズ 010







    ポチッとお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ   にほんブログ村 グルメブログへ   にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ
















【 2008/06/23 (Mon) 】 韓国ドラマ・韓国スター | TB(0) | CM(2)

ファンクラブ入会したよ

今月初め、
ジャジャ~ン

ヒョンジェ王子の日本公式ファンクラブが発足



今日、やっと入会しました~遅~い


もっと早く入会するつもりだったのに、
最近の私は

  自分でも訳分からん状態(クルクルパー状態


きっと、ファンミーティングのせいだわ~


いよいよ明後日

結局、ダイエットもできないまま
メタボ状態で行くのね~(ヤバイよ~)


去年の服、きつくて着れな~い
どうする私



     chel 012 - コピー (2)


   「ごめ~ん!今、ママは大変なの!」
    



     nonchel 006 - コピー






       ポチッとお願いしま~す

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ   にほんブログ村 グルメブログへ   にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ
【 2008/06/20 (Fri) 】 韓国ドラマ・韓国スター | TB(0) | CM(0)

ほたる

先日、土曜日
ホタルを見に行ってきました。


場所は

兵庫県多可町八千代区俵田414
  フロイデン八千代



夕食を終えて、
ちょっと肌寒かったので
長袖のパーカーをはおり出発です



175号線をひたすら北へ・・・
175号線降りると
途中けっこう細い道なのに
対向車が多く
たぶんホタルを見て帰る人達


「暗くてどんな所を走っているのかわからないね~」
と話しているうちに到着



あたりは真っ暗でしたが
駐車場の道に「ホタル」と
大きく書いてあったので
すぐにわかりました。


野間川に沿って、遊歩道が続き
そこから、ホタルをみることができます。



本当にたくさんのホタルが飛び交い感動です
たぶん、こんなにたくさんのホタルを
見たのは生まれて初めての経験



ホタルって、きれいな水じゃないとダメなのよね。
来年も再来年もず~っと
この川でホタルを見ることができますように





     ポチッとお願いします


     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ   にほんブログ村 グルメブログへ   にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ







【 2008/06/16 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(4)

ファンミーティング

届きました
チョ・ヒョンジェのファンミーティングチケット


あと、10日でヒョンジェ君に会えると思うと
ドキドキ、ワクワク


握手もしてくれるとか・・・・
わ~どうしよう
嬉しくて、心ここにあらず・・・・



     ヒョンジェ 001





     ポチッとよろしくお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ   にほんブログ村 グルメブログへ   にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ
【 2008/06/12 (Thu) 】 韓国ドラマ・韓国スター | TB(0) | CM(3)

いちご

久々の更新で~す


何が忙しいのか、
なかなか更新できず・・・


でも、我が家は老犬のんを含め
みんな元気で~す



庭の鉢植えのいちご
今年も頑張ってくれました。
肥料も貰えず、
水も貰えず、
放ったらかしなのに・・・



そして、今年もチェルシーの口に・・・



     nonchel 003 - コピー






     nonchel 007 - コピー






     nonchel 008 - コピー






     nonchel 009 - コピー





青いのはダメって言ったのに
食べちゃったのね・・・・



     chel 014 - コピー





    ポチットお願いしま~す

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ   にほんブログ村 グルメブログへ   にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ   








【 2008/06/09 (Mon) 】 ペット | TB(0) | CM(3)


