今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティラミス

ハロウィーンのお菓子が好評だったため
調子にのって
娘が作ったお菓子part2[emoji:e-2]


ティラミスで~す



20071126234810.jpg




「○○もおだてりゃ木に登る



今回もなかなかの出来でしたよ
でも、忙しい母としては、
お菓子より、


晩ご飯 作って欲しい~



20071126235455.jpg






ごめんね、チェルシー
病み上がりのママは、
韓国ドラマの鑑賞とDVDの作成で多忙なの


「そんなのカンケイネ~?」


わかった
明日は、絶対遊ぼうね





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ
にほんブログ村 グルメブログへ

【 2007/11/27 (Tue) 】 グルメ | TB(0) | CM(5)

風邪にご注意!

久々の更新です
何をしていたのか
何もしてないっていうか
何も出来なかったのですよ~


実は風邪をひいてしまって・・・
熱は出るは、頭痛はするは、鼻水、鼻づまりに
咳にくしゃみ
風邪症状のオンパレード
自分でもビックリでした。


先週、ちょっと遊びすぎたせい
十数年、寝込むことなんてなかったのに・・・


おバカは風邪をひかないはずなのに
ひょっとして・・・賢かった
な~んて思ったりして~


うちのやさしい家族は
「近寄るな~」「うつさんといてよ~」


それに比べ、
心配して、夕食を作って持ってきてくれる友達
快く仕事を代わってくれる同僚


感謝、感謝です


熱が下がると、嘘のようにスッキリ

久々のお散歩で~す
家の横の緑道は、秋・秋・秋でした



071119_1658~0001.jpg




いつものように
のんは、落ち葉の上を歩き


071119_1652~0001.jpg




チェルシーは舗装した道を歩き

071119_1655~0001.jpg



私は・・・
勝手気ままな二匹に引っ張られて
こけないように・・・

元気に散歩ができるって

し・あ・わ・せ~


皆さんも、風邪にはご注意を



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ     にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ
【 2007/11/23 (Fri) 】 ペット | TB(0) | CM(3)

虹だよ~

今日は、とっても変な天気でした
晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・

おまけに、寒かった~


昨日、やっと扇風機を片付けたところなのに・・・
と言っても、私が片付けたわけではなく
いつまでも、リビングの隅に
居心地悪そうにあるのを見かねて、
主人が片付けてくれたのですが・・・


そろそろ、灯油を買いに行かなくてはね
な~んて思いつつ・・・


娘と二人で、久々にランチ
近場でお手軽に・・・でも、初めての所・・・
と言うことで


「でん園」というカジュアルレストラン・・・周りは畑
道路は、結構、交通量はあるかな
中は落ち着いた雰囲気でなかなか良かったです


20071112181722.jpg



娘はボンゴレヴィアンゴ
パン、サラダ、スープ付き



20071112182427.jpg



私は鶏肉のアーモンド揚げ
ごはん、味噌汁、漬物、サラダ付き


20071112182540.jpg



ごちそうさまでした~


夕食の買い物をして、帰り道

虹です



携帯しか持ってなくて、
上手く撮れなかったのが残念ですが、
虹って、幸せな気分にしてくれますよね


ブログを見てくれた人にも



幸せのお裾分けで~す


20071112183209.jpg






20071112185031.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

にほんブログ村 グルメブログへ
【 2007/11/12 (Mon) 】 ペット | TB(0) | CM(5)

ホイリゲだよ~

先週と今週の土日
神戸ワイン城で新酒まつりが開催され
おいしいホイリゲ
無料で試飲出来ると言うことで・・・


行ってきました~

出かけるのが遅かったので、試飲が終わってたらどうしようって
心配だったのですが・・・




20071104085739.jpg




間に合いました

ホイリゲって、この時期にワイナリーでしか味わえない醸造発酵途中のワインなんです
お酒とは思えない、フルーティーでジュースみたいなんですよ。
でも・・・・・お酒なんですよね~
なので飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!なのです


チェルシーにも、ちょっぴりお裾分け





20071104091555.jpg




チェルシーもすっかりホイリゲのトリコに

近くにいたおじさんが、
「もっと飲ましてみ~踊るで~」
本当
いやいやチェルシーに、もしもの事があったら大変
おじさん、無責任なこと言わないで~
おじさんの言葉に乗せられそうになった私も反省


ここまでは、先週の土曜日のこと
そして、昨日も行ってきました


出かけたのが、遅かったせいか(もう3時すぎてたから・・・)
先週に比べると、人も少なくての~んびりお散歩できました。


20071104093817.jpg



階段は・・・やっぱり抱っこ
いつになったら、階段恐怖症が完治するんだろう
重たいのよチェルシー


ぶどう畑も葉っぱが色づいてました


20071104100500.jpg



コスモスも満開


20071104100544.jpg




すっかり秋・・・


20071104100658.jpg




チェルシーも


20071104100747.jpg



そして、秋だけど・・・サボテン


20071104100920.jpg




いい天気で、秋を満喫できたね
でも、おなかがすいた~
牛の丸焼きも・・・
屋台もあったのに・・・
出かけるのが遅かったから、全部、終わってた

景色より・・・
やっぱり・・・
食欲の秋だ~


20071104101454.jpg




おなかがすいたおなかがすいた


20071104101724.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ
【 2007/11/04 (Sun) 】 ペット | TB(0) | CM(5)

ハッピー ハロウィーン

昨日、
日頃、何もしない娘が突然
クッキーとマフィンをつくると宣言
仕事から帰ると




20071031225733.jpg




20071031235211.jpg

そう


ハロウィーンのかぼちゃクッキーとかぼちゃマフィン
出来てました


お友達にあげる分はラッピングして



20071031230302.jpg




普段、何もしないわりには
なかなかやるわね~


そして、今日は
ワンコ達にも


20071031234655.jpg



20071031234625.jpg



20071031234948.jpg


食べ物に関しては、譲るということを知らない
ワンコたちでした


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ



















【 2007/11/01 (Thu) 】 ペット | TB(0) | CM(5)


