今日はどんな日

旦那様は毎日が日曜日!私はストレス満杯!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン

今日はバレンタインデー
夫にチョコレートをプレゼントしなくなって
どれくらいの年月が過ぎたことか・・・

「夫婦仲、良くないよ!」って言いつつ
私の周りの友人は
ご主人にチョコレートをプレゼントしてるようです
何だかんだ言いながら
結局のところ、それなりに仲がいいんですね

夫にはプレゼントしませんが
先週、三田のエスコヤマに行き
自分のためにチョコ
買ってきました

小山ロールで有名な店ですが
最近はチョコレートでも有名なようですね
高価なチョコが並んでましたが
自分用なのでお手頃価格の
無難なチョコを買ってみました

     17-02-14-18-56-12-396_deco.jpg

好きな人にチョコレートを買うドキドキ感
無くなってしまったな~

  
にほんブログ村

  
にほんブログ村



   
【 2017/02/14 (Tue) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

スマホ乗り換えよっかな

スマホの毎月の支払いって結構しますよね
今までも高いなあ~って思いつつも
「ま~いっか
って感じできたのですが・・・
さすがに年金生活ともなると考えちゃいますね

ってことで
Y!mobileとauのショップに行って来ました
今スマホ乗り換えすると違約金発生するのですが
それでも安い!

電話番号もそのまま
LINEも引き継げるし
住所録も移せる

やっぱり乗り換えよっかな?


   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
   
   
にほんブログ村

【 2017/02/10 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

久々の美容院

旦那様は毎日が日曜日ですが
私は毎日仕事
働けることに感謝しつつも
最近はちょっとね~正直シンドイです

髪も伸びて、鬱陶しいな~と思いつつ
なかなか行けなかった美容院
やっと行ってきました

「伸びたぶんだけカットしてください」
って言ったのに・・・
なぜか、めっちゃ短い

いつものスタイリストさんなのに
どうして???

あら還のおばさんでも
できる限り若く綺麗に見せたいという女心は
いつまでも変わらないんですがね

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 


【 2016/02/02 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

土曜日、花火大会に行ってきました
昼間は暑かったのですが
今年は、例年と違って
日暮れ頃から
爽やかな風が吹いて、
蒸し蒸しとした感じがなく
とても良かったです

夕方
ミッキーマウスのパレードも
あったようですが
その時間帯は
かなりの暑さだったと・・・

屋台もたくさん出てたのですが
友達が
焼きそば、焼きうどん、サンドウィッチを
作ってきてくれ
冷え冷えのビールまで

有難いですね~
私は缶チューハイに柿の種を持参

午前中は仕事だったので
ビールが美味い

花火も最高

癒されました~

     box-s-6dyitxwoas7t76calkod4nqdru-1001[2]


     box-s-6dyitxwoas7t76calkod4nqdru-1001[1]

「花火大会、行ってくるね」

「晩ご飯は?」

「作ってあるから、温めて食べて!」

晩ご飯、気にせず出かけたい
この気持ち、旦那様は解らないだろな~


   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村










【 2015/07/27 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

紫陽花に癒され、旦那にイラッ!

1434341523750.jpg

ダンスパーティーという名前の紫陽花
名前の通り華やかで
ひと目ぼれして
買ってしまいました

そんな紫陽花
綺麗な時期も過ぎて
そろそろ終わりです

そして今日も、うちの旦那にイラッとする私
明日から3日間、仕事で買い物に行けないので
食材を買い置きしてたのに
無断で使う旦那

昨日も、淡路のフルーツ玉ねぎ
サラダにするつもりだったのに
炒めて使ってしまうし

会話のない夫婦なので仕方がないと
諦めるものの
なんか腹の虫が収まらないのです~

ちなみに、私と旦那
生活リズムが合わないので
昼ごはんは
それぞれ自分で作って食べてます

私は冷蔵庫の残り物を食べるのですが
旦那は、きっちり作って食べる派
だったら、
晩ご飯も自分で作ってほしいよね

私が仕事から帰って来るまで
待ってるし~

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
【 2015/06/15 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


